Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
大阪歩き 3
d0181907_21315136.jpg
 
深夜でも、行き交う人々。


d0181907_21321225.jpg

笑いの殿堂。
NGK吉本会館前。


d0181907_21322967.jpg

眠らない街、ミナミ。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-03 21:36 | osaka | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-02-04 06:28
東京は忙しい街だけど
大阪は元気な街って感じます!
Commented by niji-no-iro at 2013-02-04 09:58
ギラギラと明るい眠らない街!
都会ならではのスナップ、見てて楽しいです(^^)
鮮やかですねぇ♪
Commented by at 2013-02-04 12:29 x
あっ、私も吉本の前を通りました!
友達が詳しくて、私ただただくっついて
歩いているだけでした(笑)
お写真からも活気が伝わってきます♪
Commented by いちぼく at 2013-02-04 21:46 x
◆ ちびてり様 ◆
ま。都会は忙しいってことで^^
以前、大阪人は世界一歩くのが早いって
聞いたけど、いまはどうなんだろう^^
Commented by いちぼく at 2013-02-04 21:48 x
◆ 蒼様 ◆
大阪は雑然とした派手さが魅力の街です^^
大阪、京都、神戸とそれぞれ特色があって
楽しめます。
Commented by いちぼく at 2013-02-04 21:51 x
◆ 恵様 ◆
初めての街は方角分からなくなりますよね^^
活気が伝わりましたか?
ほんとうに活気がありました!
いっぱい客引きに声をかけられて弱りました(^^;
<< 大阪歩き 4 大阪歩き 2 >>