Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
大阪歩き 4
d0181907_21545785.jpg

夜が明け、大阪の朝を歩く。
このユニークなビルはnamBa HIPS (ナンバヒップス)。
なんばの新しいランドマーク。

d0181907_21552264.jpg
 
路上の自転車多し。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-04 22:04 | osaka | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-05 10:35
おはようございま~す
主人と今度大阪の街をスナップしに行ってみようか・・・と話してたとこでした
活気あふれる大阪って すごく元気をもらえそうですね
↓ のお写真をずっと見ていても賑やかで華やかで楽しそうです ^^
Commented by at 2013-02-05 13:37 x
こんにちは♪
お写真を拝見して、私が大阪に行ったのは
だいぶ前の事なので『変わっただろうなぁ~』と
思っていました (^^ゞ
路上の自転車はどこも同じですね!
時々トラックが来て撤去されてます (^^ゞ
P☆
Commented by いちぼく at 2013-02-05 23:22 x
◆ ひろまま様 ◆
今度、ご夫婦で大阪スナップですか~^^
いいですね~
大阪に行って元気をもらって帰ってください☆
Commented by いちぼく at 2013-02-05 23:24 x
◆ 恵様 ◆
少しづつ街の姿も変わってますが、
基本的な部分は変わらずかな・・
路上に自転車があふれてますね。
いずこも同じですか(^^;
<< 大阪歩き 5 大阪歩き 3 >>