Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
大阪歩き 5
d0181907_23154726.jpg
 
朝の大阪。
夜の姿とは違った街の光景。

d0181907_23171014.jpg

通りも、澄んだ光に包まれていた。

d0181907_23174778.jpg

ケバケバしさも、薄らいだ感じ^^

大阪歩きシリーズ終了です。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-05 23:19 | osaka | Comments(12)
Commented by chibiteri at 2013-02-06 07:29
街はその時間帯で、全然違う表情を見せてくれます。
どの時間帯も魅力たっぷりですね!
Commented by at 2013-02-06 08:20 x
おはようございます♪
朝の撮影は撮ってる方も気持ちのいいもの (^^)
そしてそれが現れるように、お写真も清々しくて♪
夜の喧騒と違う雰囲気もいいもんですね!
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-02-06 12:49
1枚目、好きです(^^)
落書きがいいポイントになってますね〜。
どこか懐かしい雰囲気を感じるハイキーなお写真ですね(^-^)
Commented by あき at 2013-02-06 20:16 x
こんばんは☆
朝の大阪、写真を撮っていると
寒さの中清々しさも感じますよね。
夜とは違った風景にも魅力があります。

↓↓夜の大阪は賑やかですね。
↓ランドマークはお洒落です。
Commented by tetsu at 2013-02-06 21:32 x
こんばんは。

先日もお話させていただいたように
まだ一度も大阪を訪ねたことが無かったので
色々と散策を楽しませていただきました。
ありがとうございます!
Commented by zosanjyoro at 2013-02-07 10:11
おはようございま~す
大阪シリーズ 楽しませて頂いて有難うございました
あ~このケバケバした所 いいですね~ 撮りたいな ^^
落書きも全国一緒ですね(笑)
これは是非私も大阪に行かなければ ><”
Commented by いちぼく at 2013-02-08 01:21 x
◆ ちびてり様 ◆
夜もいいけど、朝もいい☆
時間帯ごとの魅力がありますね。
Commented by いちぼく at 2013-02-08 01:22 x
◆ 恵様 ◆
夜の喧騒はどこへやら。
静かな朝のひとときは気持ちいいです。
Commented by いちぼく at 2013-02-08 01:24 x
◆ 蒼様 ◆
落書きも時にアートになるのかな^^
かなり露出オーバーにしてみました。
Commented by いちぼく at 2013-02-08 01:25 x
◆ あき様 ◆
朝の光りが好きです。
都会の中でも自然を感じる瞬間です。
Commented by いちぼく at 2013-02-08 01:27 x
◆ tetsu様 ◆
わたしの行動範囲が狭いので
限られた場所しか写せてません。
機会があれば違うところも撮ってみますね。
Commented by いちぼく at 2013-02-08 01:28 x
◆ ひろまま様 ◆
ケバケバしさも、いいかもね^^
なんか落書きには引き寄せられます。
ぜひ大阪へ!(笑)
<< 光の道 大阪歩き 4 >>