Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
光の世界  +Square day+
d0181907_237254.jpg
 
光の道の向こうには、光の世界があった。
それぞれが、それぞれに輝いている。

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
(もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが)

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-11 01:11 | Square day | Comments(9)
Commented by chibiteri at 2013-02-11 09:06
光はいつだって
進んでいかなければいけない道を照らし
その方向を指し示してくれる。
時には立ち止まってしまうこともあるけど
私たちはただ歩いていくだけ。
Commented by いちぼく at 2013-02-11 12:07 x
◆ ちびてり様 ◆
陽はまた昇るですね。
光はパワーを与えてくれますね。
Commented by snowy-scene at 2013-02-11 21:03
美しいですね^^
いい日となるように・・・・ですかなるほどです・・・
今日このお写真に出会えたことに感謝いたします。
Commented by いちぼく at 2013-02-11 22:40 x
◆ snowy-scene様 ◆
気に入っていただけてよかったです。
宇宙の惑星を連想するのはわたしだけでしょうか?
Commented by zosanjyoro at 2013-02-12 10:07
おはようございます
と~ってもキレイですね~
いえいえ 私も果てしない宇宙を思いました
奥へ奥へ進んでもまだどこまでも輝いていて不思議な世界のようです
色んな色があってステキです ^^
Commented by niji-no-iro at 2013-02-12 10:43
わぁ〜。
不思議な世界に迷い込んだようです(^^)
光がいっぱい!
いろいろ想像ができる一枚。
こういうの大好きです♪
Commented by いちぼく at 2013-02-13 00:45 x
◆ ひろまま様 ◆
宇宙旅行、行ってみたいです~
鏡の効果で奥行きが出ているようです。
面白いディスプレイですよね☆
Commented by いちぼく at 2013-02-13 00:47 x
◆ 蒼様 ◆
不思議な世界のようですか。
この球が光る様子が綺麗に感じました。
気に入ってもらえて嬉しいです。
Commented by pho_tomomi-n at 2013-02-14 00:29
素敵な光ですね。
いちぼくさんもちびてりさんも光と来ましたか…
私も光をUPしたかったです^^;
残念ながら最近光り輝くものに出会えていないような気がします。
私もこの光に導かれたいです⁎ˇ◡ˇ⁎♡

TB頂きました〜
<< Welcome OCAT 雪化粧 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索