Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Welcome OCAT
d0181907_0485160.jpg
 
輝く球体が好きです。
こんなのあると、すぐ撮っちゃう☆

大阪なんばのOCAT(Osaka City Air Terminal)にて。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-13 00:53 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-02-13 07:04
名古屋のCANONのあるビル前にも、このモニュメントがあります。
いつか写真撮ろうと思っていたので、先日コンデジで撮っていたら
ガードマンがすっ飛んできました・・・(爆)
Commented by snowy-scene at 2013-02-13 08:45
写してはじめて
文字がちゃんとウェルカムしてくれてますね~^^
これは撮りたくなります♪
Commented by zosanjyoro at 2013-02-13 11:53
こんにちは~ ^^
私もこういうの好きなのですぐに撮っちゃいます ^^
デザイン的も色合いもキレイでステキですね♪
文字がまたカッコイイとこに入ってるし 人がいいアクセントですね ^^
Commented by いちぼく at 2013-02-13 20:51 x
◆ ちびてり様 ◆
この場所にもガードマンが居ました。
幸い何も言われることなく撮れました^^
別に悪いことしてる訳じゃないですものね。
Commented by いちぼく at 2013-02-13 20:53 x
◆ snowy-scene様 ◆
最初はなんか邪魔な模様だな~と
思っていたんですがウェルカムでした(^^;
球に映るようになってたんですね^^
Commented by いちぼく at 2013-02-13 20:56 x
◆ ひろまま様 ◆
神戸にもあって、以前写真をアップしてます。
映るものはつい撮っちゃいます☆
この人物は邪魔だな~と思ってましたが
いいアクセントになってましたか^^
<< 高層ビル 光の世界  +Square day+ >>