Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
高層ビル
d0181907_20572513.jpg
 
高いビルを見ると、必ず見上げます(笑)

〔ホテルモントレ グラスミア大阪〕

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-13 21:01 | osaka | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-02-13 22:55 x
同じく!
でも、口は開けないように気をつけています(笑)

とてもそそられる風景ですよね~
ひとつひとつビルをコレクションしたくなっちゃいます。
Commented by あき at 2013-02-14 16:43 x
こんにちは^^
私も高いビルを見ると必ず見上げます(*^_^*)
何故か見てしまいますよね。
近代的なホテルですね。
大阪に一度だけ行ったことがありますが、高層ホテルの多さに驚きました。
(田舎者です(^_^;))

Commented by いちぼく at 2013-02-14 21:09 x
◆ tetsu様 ◆
あ。同じでしたか^^
あ~、口開けてたかも(笑)
デザインのおしゃれなビルが多いですよね。
たしかにコレクションしたくなります^^
Commented by いちぼく at 2013-02-14 21:11 x
◆ あき様 ◆
あきさんも上を見上げますか?
でも、口は開けないよう気をつけてね(笑)
このホテルは新しいんですよ^^
大阪は高層ホテルは多いですね。
めったに泊まれないけど・・・
<< Escalator Welcome OCAT >>