Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
神戸寸景**
d0181907_212551.jpg
 
ヨーロッパに来た錯覚を楽しめる街。
でも、やっぱり・・・
本物のヨーロッパに行きたい(笑)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-18 21:06 | kobe | Comments(11)
Commented by snowy-scene at 2013-02-18 22:30
やっぱり神戸っておしゃれな街なのですね。
この建物も重厚感あって素敵・・・
神戸は行ったことありませんがブログなどのphoto拝見しています。
本当に日本なのかと思うくらい素敵な場所で。
でも私も本物のヨーロッパ希望です(笑)
行ってみたいです♪
Commented by happysweet1205 at 2013-02-19 00:37
モノクロでいっそう異国のようですね~。
神戸はお洒落で素敵な街ですよね。
もう30年くらい行ってないんでヨーロッパも行きたいけど
まずは神戸に行きたい~(笑)
P☆
Commented by chibiteri at 2013-02-19 06:39
異国情緒あふれる神戸ですが
同時に関西弁もあふれています。
う~ん。エキゾチック!(笑)
来月「神戸ゆるゆるお散歩」開催予定です。
Commented by risaya-827a at 2013-02-19 11:37
おはようございます^^
モノクロって適切に使うと、カラーよりもイメージアップしますね♪
今日のお写真も素晴らしい一枚です!!!
行った事もない神戸ですが、懐かしさを覚えましたよ^^
ポチ☆彡
Commented by zosanjyoro at 2013-02-19 18:58
こんばんは~ ^^
ホント 言われなければヨーロッパだと思ってしまいますね
こういう建築様式や装飾ってステキですよね~
モノクロなので余計に雰囲気が出ますね
ヨーロッパ・・・行ってみたいですね~
あっちこっち回りたいです・・・・お金と暇がね・・・いや・・やっぱりお金か(笑)
Commented by いちぼく at 2013-02-19 21:56 x
◆ snowy-scene様 ◆
この建物は大丸デパートなんですよ。
この界隈は昔は外国人居留地だったので、
重厚な洋館が立ち並んでます^^
でも、やはりヨーロッパに行きたいです(笑)
Commented by いちぼく at 2013-02-19 21:59 x
◆ はぴ様 ◆
もう少し左寄りの位置から撮りたかったんですが
お茶してる人物がたくさん写るのでやめました^^;
30年前に神戸に行かれたんですね。
その頃からだと、街もけっこう変わったかも^^
ぜひ、再訪してください☆
Commented by いちぼく at 2013-02-19 22:03 x
◆ ちびてり様 ◆
港街で中華街もあって、横浜と似ておしゃれな街ですね。
もちろん関西弁もあふれています。
でも、神戸弁は大阪弁や京都弁とは若干違います^^
来月、神戸ゆるゆるお散歩ですか!
いいですね^^
Commented by いちぼく at 2013-02-19 22:05 x
◆ 理彩也様 ◆
石の風合いがモノクロとマッチするんでしょうね^^
神戸に行かれたことはないんですね。
素敵な街ですので、ぜひ遊びに来てください☆
遠いですけどね^^
Commented by いちぼく at 2013-02-19 22:07 x
◆ ひろまま様 ◆
ヨーロッパだと言っとけばよかった・・・(笑)
少しだけそんな雰囲気に浸れる街ですよ^^
ヨーロッパ、行きたいですよね~
お金も暇もありませんが、行きたい~!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-19 22:10
こんばんは♪
神戸ですか~
異国情緒が溢れているんでしょうね。
一度行ってみたい街です^^
<< 神戸寸景*** 神戸寸景* >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索