Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
MOTOMACHI**
d0181907_2210565.jpg
 
神戸元町のアーケード。
鮮やか色が好き☆

・・・でも、色が上手く出なかった・・・


以前に撮った "MOTOMACHI" はこちら。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-20 22:14 | kobe | Comments(8)
Commented by snowy-scene at 2013-02-20 22:48
こんばんは^^
十分美しい色に見えております。
いいなぁ神戸。
元町と聞くだけで心わくわくしますよ^^
北海道では、函館にもありますが
やはり元町にわくわくします。
(函館在住ではないです^^;)
Commented by chibiteri at 2013-02-21 06:39
うちの近くにも元町があります。
金物屋と、自動車屋と・・・
昭和風味たっぷりの喫茶店と・・・

おしゃれでしょ?(笑)
Commented by keroko at 2013-02-21 09:44 x
仕事で三宮には行くんですが・・・
しばらく元町には足を延ばしてないな~。
仕事抜きで、神戸の街をぶらぶらしてみたい今日この頃。
でも、まだ寒い~~((´д`)) ブルブル…
Commented by しほ(MUU) at 2013-02-21 15:22 x
いちぼくさん、こんにちはー!
いつもあたたかいメッセージくださってどうもありがとうございます^^
このたびやっとHPが完成しまして、そのご挨拶でした◎
お手数おかけして申し訳ないですが、よければリンクの変更をお願いします。

いちぼくさんの花写真と、こういった風景写真は雰囲気ががらりと違いますよね。
かっこいい写真も撮れてすごいっ
神戸は旅行で行かれたのかな?
一度行ってみたい街のひとつなので写真楽しみです♪
Commented by いちぼく at 2013-02-22 22:09 x
◆ snowy-scene様 ◆
色、見えてますか?よかった^^
函館にも元町ってあるんですね。
函館と聞くだけでわくわくします^^
あ~、行きたい!
Commented by いちぼく at 2013-02-22 22:11 x
◆ ちびてり様 ◆
そちらにも元町がありますか!
いいですね~、レトロで^^
三丁目の夕日の世界ですね☆
Commented by いちぼく at 2013-02-22 22:13 x
◆ keroko様 ◆
仕事で三宮に行かれるんですね~
いつも行く場所以外のところに行ってみたいですよね^^
暖かくなったら、ぜひ!
Commented by いちぼく at 2013-02-22 22:15 x
◆ しほ様 ◆
HP見せていただきました!素敵ですね☆
リンク変更しておきますね。
メインは花で、サブのこちらは何でも撮ってます^^
神戸は車で1時間ほどなんです。
たまに遊びに行ってるんですよ^^
<< 街かど 神戸寸景*** >>