Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
街かど
d0181907_22172467.jpg
 
この界隈は、おしゃれなお店がありますね。
田舎にはないな~(^^;

神戸。三宮町。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-02-22 22:22 | kobe | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-02-23 07:13
うちの近くにもないわぁ。
おされなお店・・・
Commented by zosanjyoro at 2013-02-23 19:27
こんばんは~
わぁ~ お洒落ですね~
私が好きそうなのがたくさんありそうです ^^♪
私のうちの周りも田んぼばかりなので たまに都会の刺激が欲しくなります(笑)
神戸も夜行ったので ゆっくり散策できませんでした
また行ってみたいと思いますね ^^
Commented by tetsu at 2013-02-23 19:49 x
こんばんは。

そうですよね~
神戸や横浜にはお洒落なお店などが多いですね。

それと比べると、コチラもあまり無いかな~と・・・
やはり田舎なのかな~
Commented by いちぼく at 2013-02-24 21:04 x
◆ ちびてり様 ◆
お店の中は写せないので外からだけ。。
可愛い雑貨店ですよ~^^
父と息子二人で入店するのは、うちぐらいかな^^
Commented by いちぼく at 2013-02-24 21:05 x
◆ ひろまま様 ◆
以前、ここでグラスを買いました^^
おしゃれな雑貨がありましたよ☆
神戸、ゆっくりお散歩してみてください~^^
Commented by いちぼく at 2013-02-24 21:07 x
◆ tetsu様 ◆
神戸と横浜はイメージが重なります。
どちらも、おしゃれな街ですよね^^
うちの街なんか、比較すらできません(笑)
<< Another world MOTOMACHI** >>