Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
淡い朝
d0181907_21195497.jpg
 
夜明け前にひとっ走り。
日の出前に間に合った^^

淡くピンクに染まる空。
優しい春の朝でした☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-03-17 21:22 | scene | Comments(5)
Commented by chibiteri at 2013-03-18 06:42
ここの日の出を見ようとしたら
3時起きだな・・・(笑)
夕景はたまに行くんだけど・・・
Commented by あき at 2013-03-18 17:01 x
こんにちは♪
春を感じる優しい春の朝ですね。
早起きをするとお写真のような素敵な空を見ることができるなら
私も早起き頑張ってみようかと思います。

↓オオイヌノフグリ、可愛いですね。
Commented by いちぼく at 2013-03-20 01:43 x
◆ ちびてり様 ◆
5時起きで間に合いました。
朝は気持ちがいいですね。
Commented by いちぼく at 2013-03-20 01:45 x
◆ あき様 ◆
早起きは三文の得と言いますが、
たしかにそのとおりかも^^
暖かくなると早起きしやすいかも☆
Commented by mizuiro at 2013-03-27 08:10 x
日本海の朝の海なんですね。
ステキですね^^
ほんのりと染まったやわらかな色彩に
心優しくなります。
↑飛んでる鳥さんがいる海も、凄ーく綺麗☆
<< Sunrise ホシノヒトミ >>