Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
栴檀の木
d0181907_21273827.jpg
 
栴檀は双葉より芳し・・とか。
せんだんの木です。
香りがとてもいいそうです☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-03-28 21:29 | snap | Comments(6)
Commented by yu* at 2013-03-28 23:15 x
いちぼくさん、はじめまして。
私のブログにコメントいただきありがとうございました♪
とても素敵なお写真ばかりでうっとり拝見しました。
初心者の私としては大変勉強になります。
これからも色々と教えてください。
どうぞよろしくお願いします。(*^.^*)
Commented by chibiteri at 2013-03-29 06:34
幹のラインが艶っぽい!
枝がまた不思議な世界ですね。
Commented by あき at 2013-03-29 20:31 x
こんばんは☆
見上げる木の姿いいですね。
空に向かって枝が伸びて気持ちいいです。
いい香りがするんですか?
お写真から香ってきたらいいのになぁ(^^)
Commented by いちぼく at 2013-03-29 23:00 x
◆ yu*様 ◆
こちらは気の向くまま適当に撮ってます(^^;
勉強になるなんて、とんでもない~
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2013-03-29 23:01 x
◆ ちびてり様 ◆
葉が落ちている時期は
木の枝ぶりがはっきり見えて
形が面白いですね~^^
Commented by いちぼく at 2013-03-29 23:04 x
◆ あき様 ◆
いい香りがするらしいですよ。
いったいどんな香りなんでしょうね。
分かれば、そちらに念力で送ります(笑)
<< 神戸 春散歩* 観覧車 >>