Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
神戸 春散歩**
d0181907_12131083.jpg
 
大丸神戸店

d0181907_12134457.jpg

元町通交差点


春散歩といいながらも
季節感ないですね~・汗

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-03-30 12:17 | kobe | Comments(8)
Commented by London Caller at 2013-03-30 20:23 x
神戸はきれいな町ですね〜
一度行きたいところの1つです。
Commented by あき at 2013-03-30 21:31 x
こんばんは♪
待ちゆく人の服装も軽くなり、暖かな空気が漂っていそうで
すっかり春めいている様子が伺えます。
大丸の中も春の装いで華やかになっていると思います。
春物の雄洋服がほしくなりました(^^)
Commented by tetsu at 2013-03-31 00:17 x
こんばんは。

いやいや・・・
雪が無いので、とても春を感じます(笑)

札幌にも大丸さんはありますが
やはり神戸の方がどっしりとした重厚感があって
堂々と存在感を示しているような雰囲気かな。
Commented by chibiteri at 2013-03-31 07:03
今年の春は暑くなったり寒くなったりですからね。
装いも季節感出しにくいですよね。
Commented by いちぼく at 2013-03-31 21:30 x
◆ London Caller様 ◆
こじんまりとした街ですが、
とてもおしゃれでいい街です。
ぜひ、どうぞ!
Commented by いちぼく at 2013-03-31 21:32 x
◆ あき様 ◆
デパートの店内はもう春の装いです。
もっとも、ここで買うことはありませんが(^^;
Commented by いちぼく at 2013-03-31 21:33 x
◆ tetsu様 ◆
たしかに雪はありません(笑)
この建物はけっこう重厚ですよね。
まわりの雰囲気にあっています。
Commented by いちぼく at 2013-03-31 21:35 x
◆ ちびてり様 ◆
寒暖の差が大きかったですね。
でも、もう4月ですから、春と言っていいですね^^
<< 神戸 春散歩*** 神戸 春散歩* >>