Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
神戸 春散歩****
d0181907_0511812.jpg


d0181907_051528.jpg
 

いずれも、ノーファインダーで適当に。。
そのほうが良かったりして(笑)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-04-04 00:53 | kobe | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-04-04 06:42
ノーファインダーってやったことないんですよね。
今写真教えていただいてる先生が
ノーファインダー大好きで、熱くその魅力語るんですが・・・
Commented by いちぼく at 2013-04-04 22:00 x
◆ ちびてり様 ◆
わたしなんて、構えて撮っても
ノーファインダーでもたいして違いない画面・・(^^;
シャッター押せば、勝手に写りますからね~(笑)
Commented by yu* at 2013-04-05 11:45 x
こんにちわ。^^
私もノーファインダーってやったことありません。
オシャレな神戸の街がすごく素敵に撮れてますね♪
実は神戸が大好きで、もう10回以上
東京から足を運びました。
とても羨ましいです~(*^.^*)
Commented by いちぼく at 2013-04-05 23:58 x
◆ yu*様 ◆
歩きながら適当な撮った写真です・汗
お恥ずかしい・・汗汗
神戸が大好きなんですね!
いいところですよね~^^
<< 明石海峡大橋 鳥居 >>