Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ふたたびの観覧車
d0181907_23515136.jpg
 
淡路SAの観覧車です。
まだまだ修行が足りません。。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-04-05 23:54 | scene | Comments(8)
Commented by june_an at 2013-04-06 01:12
空も観覧車もとってもかわいい色で、
女子の心を刺激しそうです^^
充分修行を積んでいらっしゃると思いますよ〜w
Commented by chibiteri at 2013-04-06 07:38
もっと淡く!
もう少しグリーンを強めに!

という私は女子カメラ写真は
レタッチで作ったりします・・・(笑)
Commented by あき at 2013-04-06 21:21 x
こんばんは☆
観覧車、少し前に撮りに行ったんですが、
思うように撮れなくて・・・(T_T)
お写真、とっても素敵です。
構図も、色合いも好きです。
勉強になりました。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-08 11:22
こんにちは~ ^^
うふふ いちぼくさんもついに女子カメラの仲間入りなんですね(笑)
でも女子カメラさんたちのお陰で色んな事にチャレンジしようと思ったり
写真を始めてみようかなぁ~ときっかけになった方が多いと思いますよ
青空に観覧車 とっても可愛いし ゴンドラもカラフルでいいですね~ ^^
私もおばさんカメラ・・・じゃなくて女子カメラにちょっと近づいてみようかな(無理?)
ますます いちぼくさんのお写真が楽しみになりました *^^*


Commented by いちぼく at 2013-04-08 22:06 x
◆ june様 ◆
女子の心を刺激しますか^^
さらに修行を重ねます(笑)
Commented by いちぼく at 2013-04-08 22:07 x
◆ ちびてり様 ◆
やはりグリーン強めにですか!
色合いの加減が難しいなー
本来の女子じゃないので(爆)
Commented by いちぼく at 2013-04-08 22:09 x
◆ あき様 ◆
ほんとはもう少し小さな観覧車のほうが
可愛いんでしょうね。
少し離れて撮るほうがよさそうですね。
Commented by いちぼく at 2013-04-08 22:11 x
◆ ひろまま様 ◆
女子カメラの仲間入り、かなりの無理がありますが(笑)
ひろままさんは既にカメラ女子ですよ^^
新しいカメラでどんどん撮ってくださいね!
<< 風車 明石海峡大橋 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索