Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
石 +Square day+
d0181907_21472826.jpg
 
石よりも固い意思を持って。。
物事に動じず、どっしり構えたい。
困難を乗り越えるんだ!

明日香村:石舞台古墳

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-04-11 21:50 | Square day | Comments(3)
Commented by chibiteri at 2013-04-12 06:47
TBいただきました<(_ _)>

必ず再会すると誓った友人に会えないまま
2年が過ぎてしまいました。
元気なことはわかっているんですが・・・

ささやかな私の願いです。
Commented by pho_tomomi-n at 2013-04-14 00:24
このブログを書いた2日後に大きな地震が来るなんて
思わなかったのでホントビックリしましたね。
今後大きな地震が来ないように祈るのみです。

TB頂きました!
Commented by あき at 2013-04-15 20:36 x
こんばんは☆
大きな石ですね。
あるはずはないのですが、生命力のようなものを感じます。
本当にどっしりとしていますね。
物事に動じずどっしりと構え困難を乗り越える、
そうありたいと思うのですが・・・。

<< 夢の舞台 SORA >>