Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
淡路夢舞台
d0181907_1332223.jpg
 
涼しげぇ~^^

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-04-29 13:33 | garden | Comments(6)
Commented by at 2013-04-29 18:07 x
ほんと、涼しげで爽やかなお写真ですねぇ~!
私もお花以外のも撮りたいのですが
なかなかいい出会いが無いんです (^^ゞ
もうチョッと幅を広げたいのにな♪ って(苦笑)
P☆
Commented by miya at 2013-04-29 19:36 x
はじめまして!
どのお写真も素敵ですね~
私は紫のお花の写真が気に入りました♪
Commented by chibiteri at 2013-04-30 06:52
去年淡路島行ったんですけど
高速走っただけで
(行ったというより通過(笑))
じっくり行きたいです。
Commented by いちぼく at 2013-04-30 22:05 x
◆ 恵様 ◆
気づいたら夏になってるんでしょうね^^
今年の夏も暑いかな。
いまのうちに色々撮っておきたいですね。
Commented by いちぼく at 2013-04-30 22:06 x
◆ miya様 ◆
はじめまして。
感じたまま、適当に撮ってますので、お恥ずかしい。
紫の花は存在感がありましたよ^^
Commented by いちぼく at 2013-04-30 22:08 x
◆ ちびてり様 ◆
淡路島は面白いところがありますよ。
今度じっくり回ってみてください。
<< 通路 花姿、華麗 >>