Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
通路
d0181907_22365167.jpg
 
別世界のような通路?
田舎に住んでるとそう思う(^^;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-04-30 22:40 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-05-01 06:48
うちに近くにもない・・・
結構田舎らしい(笑)
Commented by at 2013-05-01 12:33 x
こんにちは♪
う~ん、道路に目を向けた事が無かった私…
こうやってちゃんと向き合うと感じるものがありますね (^^)
でも我が家近辺、目を引くものが無い気がします(苦笑)
これからはチョッと気を付けて歩いてみます♪
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-05-01 21:52
こんばんは~ 
しばらくお忙しいようでしたので・・・・
↓ ステキなお写真がアップされてました ^^;
ホント 何だか不思議な世界へと導かれそうですね~
私のとこも街に行かないとこういう光景はありません ^^;
奥は階段へと続くんでしょうか・・・その先はどうなるんだろうと思わせる
このアングルがたまりません ^^
いつもいちぼくさんらしい 真四角のお写真がすごく好きです♪
Commented by いちぼく at 2013-05-01 22:21 x
◆ ちびてり様 ◆
この場所も都会ではありません。
でも、やっぱり別世界ですね^^
Commented by いちぼく at 2013-05-01 22:23 x
◆ 恵様 ◆
近所って見慣れすぎてますからね。
新しい発見は難しいかもしれません。
いつもの目線を変えてみるとか、
工夫が必要かもしれませんね^^
Commented by いちぼく at 2013-05-01 22:26 x
◆ ひろまま様 ◆
雑用が重なるのと気力低下で沈んでました・・・
見慣れない風景は興味が湧いてきますね。
ほんとは毎日、どこかに放浪したいんですが(笑)
好きと言われると舞い上がってしまいます。
<< 淡路夢舞台** 淡路夢舞台 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索