Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
淡路夢舞台**
d0181907_22282243.jpg
 
わかりにくいかもしれませんが
前面は水が張られてます。
近未来的な風景ですよね。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-05-01 22:29 | garden | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-05-02 06:34
ジオラマみたい。
Commented by at 2013-05-02 11:52 x
そうですか、お水が張られてるとは気づきませんでした!
そう言われれば映り込みが見えますね (^^)v
ずいぶん広い敷地のようですね♪
此処は気持ちが良さそうでいい気分転換になりそう!
P☆
Commented by snowy-scene at 2013-05-03 11:34
本当、近未来的ですね!
不思議な光景です。
前景はお水なのですね。
点々と続いているのは噴水なのかなと
勝手に想像しています^^
Commented by いちぼく at 2013-05-03 22:47 x
◆ ちびてり様 ◆
ジオラマみたいですか?
ミニチュアモードで撮ればもっとそうなったかも。
Commented by いちぼく at 2013-05-03 22:49 x
◆ 恵様 ◆
透明感を出そうとして
露出オーバーで撮ったので
水だと分からなくなりましたね。
気持ちのいいところですよ~^^
Commented by いちぼく at 2013-05-03 22:50 x
◆ snowy scene様 ◆
見慣れないデザインの建物なので面白いです。
点々と続いてるの、たしかになんでしょうね。
噴水なのかな~?
<< 近所スナップ 通路 >>