Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
近所スナップ
d0181907_2237429.jpg
 
錆びた風合いのトタンと
爽やか色の菜の花。
前から気になっていた光景です。


GW後半初日。
グランフロント大阪に行ってきたよ^^
人を見に行ったようなものでした(笑)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-05-03 22:46 | flower | Comments(10)
Commented by snowy-scene at 2013-05-03 23:08
こんばんは^^
確かに気になる被写体ですね!
いいなあ・・・
正反対の者同士
なぜか写真の中に納まると調和している・・♪
好きな一枚です。

GWなんですものね、今^^;
いつも仕事なもので、
なんとなく季節や日にちに
置いてきぼりな感じな自分です~(笑)
Commented by chibiteri at 2013-05-04 07:01
トタンって絵になるんですよね。
何故かしら?
Commented by mizuiro at 2013-05-04 08:41 x
おはようございます♪

錆びれた青いトタンに、黄色の菜の花。
良いですよねー。
私もこういう景色すごく気になるし
間違いなく撮る!と思いまーす。笑
Commented by at 2013-05-04 08:49 x
おはようございます♪
錆びたトタン、侮るなかれ! ですね♪
今までの私だったら避けて通ったかも (^^ゞ
こんなに画になるなんて思いませんでした!
本当に綺麗です♪
また色々な見方を変えられました (^^)v
P☆
Commented by あき at 2013-05-04 15:09 x
こんにちは^^
錆びたトタンと菜の花、絵になる組み合わせですね。
錆びた色を見てほっとしたような感じになるのが
不思議です。

後半初日は仕事でした。
今日は家でまったりと、明日は出かけます(^^)
Commented by いちぼく at 2013-05-04 17:54 x
◆ snowy scene様 ◆
錆びた風合いってけっこう
落ち着く雰囲気なのかも^^
GWに仕事大変ですね。
たまには風の香りを
感じることができるといいですね。
Commented by いちぼく at 2013-05-04 17:54 x
◆ ちびてり様 ◆
波のうねりがいいのかな^^
錆びた風合いがいいのかな^^
面白い被写体ですよね☆
Commented by いちぼく at 2013-05-04 17:54 x
◆ mizuiro様 ◆
反対の性格のものが逆に
調和するってありますよね。
mizuiroさんも間違いなく撮りますか^^
よかった☆
Commented by いちぼく at 2013-05-04 17:55 x
◆ 恵様 ◆
そうそう、何でも侮ってはいけませんね(笑)
切り取ってみると面白い光景ありますよね。
近場でも楽しめるのかもしれません☆
Commented by いちぼく at 2013-05-04 17:55 x
◆ あき様 ◆
錆びた色合いってヒーリング効果があったり?(笑)
昨日はお仕事でしたか。
わたしは今日、仕事でした。
お出かけ、楽しんでらっしゃいね!
<< れんげ畑 淡路夢舞台** >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索