Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
GRAND FRONT OSAKA
d0181907_14265779.jpg
 
見下ろすと人が米粒みたい^^
大きな吹き抜けになってました☆

〔グランフロント大阪北館〕
2013.4.26にオープン。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-05-05 14:34 | osaka | Comments(10)
Commented by tetsu at 2013-05-05 22:11 x
こんばんは。

いつも見上げるばかりではなく
たまにはこうして見下ろしてみるのも面白いですね!
特にコチラはここ暫らく青空が顔を見せてくれないので
見下ろせる場所探してみようかな~
Commented by zosanjyoro at 2013-05-05 22:24
こんばんは~ ^^
と~っても面白い光景ですね~ ホントに米粒みたい ^^
こうやって見下ろして 色んな人の動きを見るのも楽しいですよね
いい眺めです ^^
↓ のれんげ畑 すごくキレイですね~
いちぼくさん まさに独り占めでしたね♪
トタンと菜の花・・・・いい~ですね~ 
はい 私もすご~く好きでこういう所 気になります(笑)
Commented by luluxu-photo at 2013-05-06 02:35
こんばんわ。hanapapaさんもいかれたのね~。
わたしも月曜にいきました・
殆ど人しかみれなかったw
今日も夜にいってきたのですがモアイ像がいましたよ^^
思ってたより小柄なモアイ像でした^^
Commented by chibiteri at 2013-05-06 07:30
名古屋駅にもあるんですが、街中でカメラだすの恥ずかしい。
誰かいたらできるんだけど・・・(笑)
Commented by at 2013-05-06 14:30 x
こんにちは♪
ずっと下を向いていたら目が回りそう~ (^^ゞ
でも、ジオラマで撮ったら面白そう♪
な~んて思いながら拝見させて頂きまし (^^)
P☆
Commented by いちぼく at 2013-05-06 23:34 x
◆ tetsu様 ◆
高いところが好きなので、見下ろすの好きです^^
外の眺めもいい眺めでした☆
Commented by いちぼく at 2013-05-06 23:34 x
◆ ひろまま様 ◆
床の円のラインが面白かったです。
高いところから見下ろすの、飽きませんね。
レンゲ畑とトタンの場所は近所なんですよ。
近場でも撮れるものありますね。
Commented by いちぼく at 2013-05-06 23:34 x
◆ るるぅ様 ◆
るるぅさんも行かれたんですね。
ここは南館と北館の行き来が不便ですね。
モアイ像、たしかに居ましたね!
疲れてたので、写真撮り忘れた(^^;
Commented by いちぼく at 2013-05-06 23:35 x
◆ ちびてり様 ◆
ここはオープンしたばかりなので、
皆さん、写真撮りまくってました^^
なので、カメラ出しても恥ずかしくなかったです(笑)
Commented by いちぼく at 2013-05-06 23:35 x
◆ 恵様 ◆
初めて見る光景ばかりなので面白かったです。
落ち着いたら、ゆっくり撮ってみたいです☆
ジオラマ、面白そうですね^^
<< GRAND FRONT OSA... れんげ畑 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索