Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
自分  +Square day+
d0181907_8464435.jpg
 
はじめまして。いちぼくです。
この模様を写すつもりが、自分も写ってた(^^;
ケーキの紙袋を持たされています。
服は息子のを借りて着てます。
まったく格好悪い変な人です(笑)
これからも、よろしく。

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-05-11 09:11 | Square day | Comments(18)
Commented by happysweet1205 at 2013-05-11 12:02
スクエアデーにいちぼくさん登場~♪
こんにちは^^
綺麗なレースのような模様ですね。
片手で撮影できるのもいいですね~。
見えそうで見えないのがじれったいような(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-05-11 15:04
わ♪いちぼくさん登場〜♪
どもども(^-^)
素敵な模様にうっすらと分かる人影。
こういうのも面白いですね、^^
Commented by chibiteri at 2013-05-12 06:34
別のもの撮ったのに、そこに自分が写りこむ。
狙ってやった場合はいいけど
そうでない場合、結構凹みます・・・(爆)


TBいただきます。
Commented by mizuiro at 2013-05-12 09:28 x
まっ!(*^^*)
いちぼくさんが、かすかに見えます。
もっと見たいです。笑
息子さんの服を着てるとは、さすがお若いですね♪
Commented by at 2013-05-12 14:00 x
こんにちは♪
ケーキの紙袋なんですか?
てっきりレースのカーテンかと (^^ゞ
あっ、いちぼくさんはじめましてです!
息子さんとお洋服を共有なんて
何だか素敵な親子関係ですね♪
P☆
Commented by june_an at 2013-05-12 15:35
模様、いいですね〜
でも、いちぼくさんが入った方が、さらにいい感じだと思いますよ^^
偶然にも楽しいセルフになりましたね〜
Commented by zosanjyoro at 2013-05-13 13:13
こんにちは~ ^^
わぁ~ いちぼくさんだぁ~ でももっとハッキリ見たいです(笑)
レースの模様がステキ♪
息子さんのお洋服を共有だなんて そういうのっていいですよね~
とってもステキなパパさんなんだなぁ~と思いました ^^
Commented by あき at 2013-05-13 16:02 x
こんにちは^^
わっ、いちぼくさんですね(^^)
初めまして・・・
包装紙に包まれていちぼくさんが贈り物みたいですね^^

私ももうちょっと拝見していです♪
Commented by pho_tomomi-n at 2013-05-13 19:33
こんにちは〜
じぃっっっっっっ…
いちぼくさんのお姿、目を凝らして拝見しました^^
初めまして〜でも、もう少し写って欲しかったですね^皿^
乙女ないちぼくさんにふさわしいレース柄?に閉じ込められて
素敵ですね〜ケーキの紙袋という所も可愛い〜(* ̄m ̄)

TB頂いて帰りますね〜
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:49 x
◆ はぴ様 ◆
綺麗な模様でしょう?
まさか鏡みたいになってるとは気づかず…
これだけ見えるのでも恥ずかしいです(^^;
ほんとに格好悪い(笑)
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:49 x
◆ 蒼様 ◆
ども、お恥ずかしい(^^;
自分が写ることを考えてたら
もっといいポーズで撮ったんですけど(笑)
模様だけは素敵でしょう?
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:50 x
◆ ちびてり様 ◆
そうでない場合なので、凹みました^^;
でも、皆さまへのご挨拶と思いUPしました^^
今度はもっと格好良く写りたい…

TBいつもありがとうございます。
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:50 x
◆ mizuiro様 ◆
かすかでよかった(^^;
これ以上は見ないでください~^^
私が若いのか、息子がオッサンなのか…(笑)
服は似合ってないと、家族にさんざん言われました(爆)
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:51 x
◆ 恵様 ◆
説明が悪くてごめんなさい。
中央の茶色っぽい映り込みが紙袋なんです。
この模様はお店の壁の模様なんですよ~^^
現在、ちょうど息子と体型が同じになりましたので
服のないわたしは息子の服を借りてます(笑)
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:52 x
◆ june様 ◆
模様はいいでしょう?
わたしが入ったので変な写真になりました・汗
自分では、非常に格好の悪いセルフだと…
今度機会があれば、レタッチしまくります(笑)
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:52 x
◆ ひろまま様 ◆
どもども、お初です(笑)
ハッキリ見えないほうがいいと思います(^^;
息子のお下がりの服をもらっていたりします(笑)
とても格好の悪いパパなのです^^
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:52 x
◆ あき様 ◆
どもども、はじめまして。
変な体勢で撮ったので、お恥ずかしい…
この模様はお店の壁の模様なんですよ~
鏡になってるとは気づきませんでした・汗
Commented by いちぼく at 2013-05-13 21:53 x
◆ tomomi-n様 ◆
じぃぃっと見ないで~・汗
これ以上写ると情けない姿ですので(笑)
この模様は大阪のお店の壁の模様なんですよ^^
ケーキの紙袋は、お分かりになりますか?
茶色っぽく写ってるのです。
荷物持ちをさせられています(笑)

TBいつもありがとうございます。
<< うめきたship 天井 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索