Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
うめきたship
d0181907_21542241.jpg
 
JR大阪駅の北側に位置するうめきた広場。
そこに、このうめきたshipが建っています。
停泊する船をイメージしてデザインされたそう。
写真を撮るにはおあつらえ向きの建物です。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-05-13 22:02 | osaka | Comments(12)
Commented by chibiteri at 2013-05-14 06:40
柱?がおされ!
ここうをカップルが歩いていたら最高!
Commented by at 2013-05-14 11:50 x
こんにちは♪
近代的な建物だなぁ~と拝見していたら
停泊中の船をイメージされてるんですね (^^)
ガラスの映り込みもとっても綺麗で
なかなかオシャレな感じですね♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2013-05-14 22:55
お洒落なデザインですね~
停泊する船をイメージなんだぁ。
全体の様子も見てみたいな^^
P☆
Commented by risaya-827a at 2013-05-15 14:30
こんにちは^^
なかなかセンスがあるデザインだと思います♪
こう言うのを見つけたら、速写撮りの理彩也ですので
行ったら絶対に撮りたい!!!
と言うより、関西方面へ行きたいなぁー♪
ポチ☆彡
Commented by いちぼく at 2013-05-15 21:50 x
◆ ちびてり様 ◆
ひと目で惹きつけられる建物でした。
柱がおされですよね~^^
カップルで歩いてみたいです☆
Commented by いちぼく at 2013-05-15 21:52 x
◆ 恵様 ◆
大阪梅田の新しい名所って感じです。
写真を撮るには面白そうな場所ですよ^^
田舎にはない建物です(笑)
Commented by いちぼく at 2013-05-15 21:53 x
◆ はぴ様 ◆
全体のイメージは撮りそこねました。
だって、人がいっぱいなもので・汗
落ち着いた時期に再度行ってみます。
Commented by いちぼく at 2013-05-15 21:55 x
◆ 理彩也様 ◆
出来たばかりの建物ですから、洗練されてます☆
たぶん理彩也さん、撮りたくなりますよ~
関西方面、ぜひお越しください!
Commented by zosanjyoro at 2013-05-16 12:07
こんにちは~ ^^
とってもお洒落だと思ったら 停泊してる船をイメージして建てられたんですね~
ホント じっと見ると豪華客船のようです
大きなガラスや街路樹もあって雰囲気がとってもステキ♪
映り込んだ青空 道路の光と影がとっても爽やかです~ *^^*
Commented by niji-no-iro at 2013-05-16 12:47
都会的なこういうお写真もいいですね〜♪
映り込みも素敵(^^)

尾道。行かれたことあるのですね〜。
次回訪れたら、カメラ散歩&尾道ラーメンですね(^-^)
ラーメン、美味しかったですよ♪^^
Commented by いちぼく at 2013-05-18 06:23 x
◆ ひろまま様 ◆
かなり印象的な建物でした。
もっとたくさん写しておけばよかった。。
やはり家族が一緒だと難しいです。
Commented by いちぼく at 2013-05-18 06:25 x
◆ 蒼様 ◆
大阪梅田の光景もずいぶん変わりました。
かなりオシャレになってます。
カメラ散歩&尾道ラーメンいいですね!
食べに行きたいです☆
<< 都会の滝 自分  +Square day+ >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索