Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
都会の滝
d0181907_6265139.jpg
 
前記事のうめきたshipの下は
こんなふうになっています。
水の都、大阪のイメージ☆

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-05-18 06:29 | osaka | Comments(10)
Commented by happysweet1205 at 2013-05-18 14:41
へ~~面白いですね!!
船にはやっぱり水!!
こんな演出もあるなんて素敵ですね。
P☆
Commented by chibiteri at 2013-05-19 07:34
去年から撮りたい撮りたいと思ってた水があるんだけど
今年こそっ!
Commented by lecielrose at 2013-05-19 10:23
こんにちは^^
船をイメージして造られた建物なんですね。
↓のお写真も拝見しましたが、お洒落でカッコイイですね!
いちぼくさんの自分撮り、ぼんやりとしか見えないけど
立ち姿に優しさが感じられてイメージ通りでした^^
Commented by zosanjyoro at 2013-05-19 14:02
こんにちは~ ^^
え~あの船の下はこうなってるんですか~
とってもお洒落でステキなアイデアですよね~
やっぱり船には水がいりますもんね・・・
都会の中にこんな空間があったら癒されますね~
今からは暑くなるので見るだけでも気持ちがいいでしょう *^^*
Commented by risaya-827a at 2013-05-20 10:53
おはようございます^^
うわー 、これは凄い☆
写欲をそそるナイスショットですよ^^
都会も素敵な被写体があるのですねー♪
ポチ☆彡
Commented by いちぼく at 2013-05-20 21:53 x
◆ はぴ様 ◆
水がないと船は役にたちません。
水があると潤いがでますね^^
都会のオアシスって感じでした☆
Commented by いちぼく at 2013-05-20 21:54 x
◆ ちびてり様 ◆
去年からの念願叶うといいですね。
そんな素敵な水があるんですねー
一度見てみたい!
Commented by いちぼく at 2013-05-20 21:56 x
◆ ciel様 ◆
大阪は水の都と言われてますからね。
船には縁が深いんでしょうねー
わたしの姿、ぼんやりしてますでしょう^^
ふだんもぼんやりした人間ですから(笑)
Commented by いちぼく at 2013-05-20 21:58 x
◆ ひろまま様 ◆
この階段の向かい側はテラス風になってます。
お茶ができるテーブルがありましたが
人が多いので、まったく落ち着けそうにありませんでした(笑)
Commented by いちぼく at 2013-05-20 21:59 x
◆ 理彩也様 ◆
なかなか壮観でしたよ。
暑い夏にはありがたい場所になるでしょうね^^
都会には洗練された被写体がありますね☆
<< The urban sky うめきたship >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索