Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
The urban sky
d0181907_2213588.jpg
 
高層ビルの切れ間から
見える空が好き☆

〔in Grandfront-osaka〕

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-05-20 22:07 | osaka | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-05-21 06:48
ビルの切れ間もそうだけど
車のサイドミラーに映る青空も素敵!

・・・昨日気が付きました。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-21 12:51
こんにちは~ ^^
とっても気持ちがいい~青空ですね~
こういう風に 高層ビルの中を歩いていたら つい私も見上げたくなります
しばらく立ち止まって 青空や雲を見て深呼吸すると気持ちいいですね ^^
Commented at 2013-05-21 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2013-05-21 22:32
こんばんは。
ビルの間から広がる空、とってもカッコイイですね。
ビルに映る雲もなんだか空の世界のようで神秘的。
やっぱり空が見えるとホッとします。
↓のお写真もとっても好きです。
hanapapaさんはお花は優しく撮られておいでですし、
風景はカッコ良いし素晴らしいですね^^
これからも楽しみにしています^^
Commented by niji-no-iro at 2013-05-24 18:17
こういう撮り方、面白いですね!
ビルの間の空。思いつかなかったです〜。
都会ならでは、ですね(^^)
綺麗な空に気分も爽快です♪
Commented by いちぼく at 2013-05-24 19:10 x
◆ ちびてり様 ◆
車のウインドウに映る空もいいよ^^
今度撮ってみようっと☆
Commented by いちぼく at 2013-05-24 19:11 x
◆ ひろまま様 ◆
この日はいいお天気でした。
ながめのいい場所でしたよ~^^
Commented by いちぼく at 2013-05-24 19:13 x
◆ 鍵コメ様 ◆
都会の風景もいいものですね。
ガラス張りのビル綺麗でした。
Commented by いちぼく at 2013-05-24 19:15 x
◆ らか様 ◆
こちらは気の向くままに安易に撮ってます(笑)
そんなふうに言っていただき、恥ずかしいです(^^;
Commented by いちぼく at 2013-05-24 19:16 x
◆ 蒼様 ◆
たまたま2つのビルの真ん中にいたので・・・
周りは人だらけなので、必然的に上を向いて撮りました(笑)
<< 逆光のビル 都会の滝 >>