Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
期待の時間
d0181907_63476.jpg
 
日の出をどこで見るか?
そこを探すのがたいへん^^

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-05-26 06:37 | scene | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-26 12:42
こんにちは~ ^^
そうですね~ 日の出も日の入りもどこで撮るか探すのが結構
大変ですもんね~
こうやって皆さん ご苦労されて素晴らしいお写真をアップされてるんですよね
私の場合・・・起きれるか・・・に問題があります(笑)
眺めがいい~とこですね~ オレンジ色がとっても映えてます ^^
Commented by いちぼく at 2013-05-26 20:46 x
◆ ひろまま様 ◆
夜通し走って、なんとか間に合いました。
高山ICを降りた付近です。
槍ヶ岳の穂が小さく見えました☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-26 21:42
こんばんは♪
素敵なロケーションですね。
日の出の場所って季節によっても違ってくるので
ロケハン出来るといいのですが、
なかなかそうも行きませんよね~^^;
Commented by chibiteri at 2013-05-28 06:26
私の場合も問題は早起きですね。
我が家からきれいな日の出を見ようとすると
2時間は走らないと・・・

となると、夜中出発?(笑)
Commented by いちぼく at 2013-05-29 10:01 x
◆ tairiku様 ◆
寝坊なので、朝日のスポット知りません。
ふだんから、リサーチしておかないと
いけませんね。
Commented by いちぼく at 2013-05-29 10:06 x
◆ ちびてり様 ◆
早起き、気持ちいいけど難しい。
徹夜で走って、朝日を見ました〜
疲れます(^_^;)
Commented by あき at 2013-05-30 15:24 x
こんにちは^^
少しご無沙汰しました。

日の出をどこで見るか・・・
素敵な場所をお探しくださいね。
私も早起きが苦手なので、起きれるかが悩みのタネです^_^;
家から見えたら嬉しいのですが、
日の出も夕焼けも見えません(^^)


Commented by いちぼく at 2013-05-31 22:11 x
◆ あき様 ◆
日の出の場所、探すの大変です~
早起きできませんからー(^^;
家の窓から朝日は見えますが、
いつも寝過ごしてます・・・
<< 朝市風景 逆光のビル >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索