Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
消火栓
d0181907_21301388.jpg
 
飛騨では消火栓すら味がある。
(飛騨古川で)

d0181907_2130363.jpg

町家の佇まいにぴったり。
(高山古い町並みで)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-06-04 21:33 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-06-05 06:28
いつの間にかX100が・・・
Commented by zosanjyoro at 2013-06-05 13:59
こんにちは~ ^^
とても趣がある昔ながらの雰囲気を持った町並みに
この消火栓がとっても似合ってますね~
色や形もさまざまなので ステキなアクセントになるし その場所にはこれ・・・って
選んだかのようにマッチしてる気がします
こういう光景 とっても落ち着きます ^^
Commented by niji-no-iro at 2013-06-06 10:33
ほんとだ〜。消火栓も味わい深いですね。^^
これは撮りたくなります♪
・・・そして・・・X100??
GETされたのですか〜?いいなぁ〜〜♪
Commented by いちぼく at 2013-06-06 20:08 x
◆ ちびてり様 ◆
X100、いつの間にか手元に来てました(笑)
スクエア撮れると思ったら勘違い(^^;
X100Sじゃないとダメみたいでした。残念。
Commented by いちぼく at 2013-06-06 20:09 x
◆ ひろまま様 ◆
この消火栓、いいでしょう?
ひろままさんの好みじゃないかな~と思って撮りました^^
古ぼけた感じが好みでした^^
Commented by いちぼく at 2013-06-06 20:12 x
◆ 蒼様 ◆
ふだん、あまり気に留めませんが
改めて見ると、味がありましたよ~^^
X100、外見が気に入って購入しましたが、
やっぱりスナップはGRかなって思ってます。
<< 古い町並みにて 吉島家住宅 >>