Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
高山陣屋太鼓
d0181907_82301.jpg
 
高山に訪れたときは、ちょうど
飛騨高山味祭りが開催されてました。
オープニングアトラクションの
高山陣屋太鼓のようすです☆

人物を撮るのは苦手です・・・

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-06-08 08:31 | hida | Comments(8)
Commented by りん at 2013-06-08 19:54 x
こんばんは!
飛騨高山に行かれたんですね!
女性による太鼓のパフォーマンス、
ハイキーで女性らしくやさしい感じで
いいですね〜!
女性のはっぴ姿っていいですね、かっこいい〜^^
飛騨高山はもう15年ほど前に行ったきりで
まだそのときはカメラやってなかったので
もう一度行ってみたいところです。
いいなあ〜^^
↓消火栓、赤いのは私の田舎にもあります!(笑)
Commented by chibiteri at 2013-06-09 07:23
人(ポートレート)を撮るのは好きだけど
風景やスナップに入れるのは嫌い。
イベントはその他大勢が入って大嫌い!(笑)

・・・困ったもんです。
Commented by risaya-827a at 2013-06-09 10:15
おはようございます^^
飛騨高山へお出かけでしたか。。。
でも、お出迎えの和太鼓、良い感じで捉えてステキ☆
動きのあるものは位置関係もあり、なかなか難しいのですが
ナイスショット☆
良い時期に行かれて良かったですね♪
Commented by niji-no-iro at 2013-06-09 19:53
苦手って書かれてますが、素敵に切り取られてると思いますよ(^^)
お祭りの楽しい雰囲気が伝わってきます♪
お祭り、いいですね〜〜(^-^)
Commented by いちぼく at 2013-06-10 21:45 x
◆ りん様 ◆
めったにこんな写真は撮りませんが、
たまにはいいかなと・・・^^
飛騨高山は学生の時からずっと通ってます。
その割に、名所を知らないんですけど(笑)
Commented by いちぼく at 2013-06-10 21:46 x
◆ ちびてり様 ◆
なかなか条件が難しいんですね(笑)
わたしの場合は、極力人を撮らないようにしてます。
だから、人をメインのこんな写真は珍しいです^^
Commented by いちぼく at 2013-06-10 21:48 x
◆ 理彩也様 ◆
ほんとは腕を振り上げたタイミングを狙ってましたが
動きモノに弱いわたしでは無理でした(^^;
こういうイベントは楽しくていいですね☆
Commented by いちぼく at 2013-06-10 21:49 x
◆ 蒼様 ◆
人間を撮ったのは久しぶりです。
そんなに言っていただけてホッとしてます^^
太鼓は迫力があっていいですね☆
<< 煥章館(かんしょうかん) 古い町並みにて >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索