Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
にゃん☆ +Square day+
d0181907_2165931.jpg
 
逃げ際、対面できました^^
人を睨むのはよくないよ~(笑)

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
(もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが)

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-06-11 21:11 | Square day | Comments(6)
Commented by happiness_breeze at 2013-06-12 00:02
ちょと遅くなりましたがtbします
偶然にもにゃん一緒でした
のらちゃん?ひっそりと何みてるのかしら 可愛い^^
おひさです。
Commented by chibiteri at 2013-06-12 06:23
TBします。
この子たちが、のんびりと暮らせる日々が続きますように。
もちろん私たちも・・・
Commented by あき at 2013-06-12 16:08 x
こんにちは^^
にゃんと可愛い猫ちゃんでしょうか。
縞模様のしっぽが特に魅力的ですよ^^
カメラに向かって何かを言っているようにも見えます。
「可愛く撮ってよ!」とか(^^)
Commented by いちぼく at 2013-06-12 21:27 x
◆ calm様 ◆
そちらのにゃんちゃんは気品がありますね^^
こちらは、たくましく生きてるみたい。
邪魔なヤツって感じで睨まれました^^
Commented by いちぼく at 2013-06-12 21:28 x
◆ ちびてり様 ◆
のんびり暮らせる日がくるといいですね。
心配なしに暮らせるのが一番の幸せかも。
TB恐れ入ります。
Commented by いちぼく at 2013-06-12 21:30 x
◆ あき様 ◆
にゃんとうれしいコメントでしょうか。
近づくとすぐに逃げちゃいました~
「早くどっか行ってよ」って言ったたかも^^
<< 飛騨高山寸景* 煥章館(かんしょうかん) >>