Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
飛騨高山寸景**
d0181907_22292791.jpg
 
椅子。
独特の空間。


d0181907_22295931.jpg

地酒が並ぶ。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-06-15 22:33 | hida | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-06-16 07:07
高山はやっぱり地酒よね。
でも日本酒飲めないの・・・
Commented by sidu-haha at 2013-06-16 08:01
一枚目~~こういう感じ~好きですねえ。
大きな風景もよいですが、こうした切り取りって、面白いと思います。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-16 14:06
こんにちは~ ^^
飛騨高山はずっと昔 若かりし頃に(笑)行った事があります
まだ雪が残っててとても素晴らしい光景に感動したのを思い出しました
ステキな空間ですね~ いいですね~ ^^
私もお酒は飲めないんですが 美味しいキレイなお水で作られるから
また一段と味わい深いお酒なんでしょうね
また日本酒らしくていい~名前ばっかり ^^
Commented by いちぼく at 2013-06-16 23:15 x
◆ ちびてり様 ◆
造り酒屋さんが多いですね。
日本酒飲めないんですか~?
残念です~
Commented by いちぼく at 2013-06-16 23:16 x
◆ sidu-haha様 ◆
なかなかにオシャレな空間でしたよ。
歩いていると、色んな光景があるので
けっこう面白いです☆
Commented by いちぼく at 2013-06-16 23:18 x
◆ ひろまま様 ◆
若かりし頃に行かれたんですね(笑)
わたしも若い時に行って以来
飛騨の虜になっています☆
加えて、お酒の虜にもなっています(爆)
<< 舞鶴自然文化園 飛騨高山寸景* >>