Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
飛騨古川寸景*
d0181907_845034.jpg
 
飛騨古川で見かけたお店。
容器の姿がツボでした!

飛騨高山旅行の写真がまだたくさんあるので
しばらくはこの調子で続けます。。


 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-06-22 08:07 | hida | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2013-06-22 13:33
こんにちは ^^
飛騨の町を散策・・・こちらもとっても雰囲気が良くてステキなとこなんですね~
私もこの容器・・・ツボです(笑)
まだまだたくさんあるんですね
是非是非どんどんアップしてください 楽しみです *^^*
Commented by ericanada at 2013-06-24 16:07
飛騨ですか。
なんとなく古い日本の風景を思い浮かべるけど、これはオシャレなお店みたいですね。
スクエア写真、素敵です。
私も時々撮ります。雰囲気が変わって面白いですよね。
お気に入りに登録させていただきますね。
Commented by mint at 2013-06-24 20:13 x
こんばんはぁ。
こちらへはお久しぶりです。
飛騨高山、イイですよねぇ~
私、写真を始めてからはまだ一度も訪れたコトがないので
行ってみたいと思っている場所の一つです。
この牛乳が入っていたと思われる容器、お洒落ですね^^
私も見つけていたら、絶対に撮ってると思います(笑)
Commented by いちぼく at 2013-06-24 20:15 x
◆ ひろまま様 ◆
ここでは早朝に散歩したので気持ちよかったですよ~
朝のやわらかな光のなか、すれ違う人とあいさつしたり・・・^^
この牛乳の容器、ツボですか(笑)
写真の出来はイマイチですが、アップしていきますね。
Commented by いちぼく at 2013-06-24 20:18 x
◆ ericanada様 ◆
このお店はオシャレな感じでした^^
まわりは白壁の建物が並んでるんですけどね。
このブログは気の向くままにスクエア写真撮ってます。
のちほどお邪魔させていただきますね。
Commented by いちぼく at 2013-06-24 20:20 x
◆ mint様 ◆
飛騨高山はいいですよね~^^
学生の時から通いつめてます☆
ぜひmintさんも訪れてみてください。
きっと大好きになること間違いなしですよ^^
この牛乳の容器、とても気に入りました^^
<< 飛騨古川寸景** あかり >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索