Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
飛騨古川寸景**
d0181907_2023472.jpg
 
白壁土蔵が立ち並ぶ脇に
瀬戸川が流れています。
千匹の鯉が泳いでいるとか^^


d0181907_20275684.jpg

この佇まいに惹かれます。
朝の空気が清々しかったです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-06-24 20:31 | hida | Comments(10)
Commented by applejyugonn at 2013-06-24 22:40 x
 こんばんは。
 この落ち着いたシリーズ楽しく拝見しています。
 めっきり忙しくなってしまい、なかなか旅もできないので
 こうして非日常の世界を見るのはとても楽しいです。
 私もスクエアな写真が撮りたくなりました!
Commented at 2013-06-25 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2013-06-25 06:31
今回の北海道写真。
Square意識してとった写真が
おそらくない・・・ということに今気が付きました(笑)
Commented by あき at 2013-06-25 17:14 x
こんにちは^^
飛騨高山にお出かけされたんですね。
趣のある建物が並び、タイムスリップをしたような風景、
いつもの日常を忘れます。
人の姿もなく、朝の静かさと澄んだ空気が心地良さそうです。

↓容器、気になりますが、
美味しそうなものがありそうなお店ですね(^^)
Commented by risaya-827a at 2013-06-26 13:34
こんにちは^^
白壁と黒の板塀、、、そして緑の植物^^
色が氾濫する昨今、こうした色合いは落ち着きがあってステキですね♪
一枚目側溝の水の質感が素晴らしい☆
日本にも、まだこうした地域があるって誇りに思えますね^^
Commented by いちぼく at 2013-06-26 21:20 x
◆ appiejyugonn様 ◆
地味なブログですのに見ていただいて嬉しいです。
日常がイヤになると現実逃避してます^^
すべてを忘れて(笑)
スクエア写真、よければぜひ!
Commented by いちぼく at 2013-06-26 21:20 x
◆ 内緒コメ様 ◆
この小径を歩いてると
おはようございます!ってスレ違いにあいさつが!
とても清々しい気持ちになりましたよ☆
押し潰れないよう粘り強くいきましょうね^^
Commented by いちぼく at 2013-06-26 21:20 x
◆ ちびてり様 ◆
何も意識せずに撮れるということが素晴らしいことです!
北海道写真楽しみにしています~^^
Commented by いちぼく at 2013-06-26 21:21 x
◆ あき様 ◆
およそ1ヶ月前の写真をまだUPしてます・汗
飛騨は古き時代を楽しめる空間です☆
毎年のように訪れています。
朝の空気も清々しかったですよ^^
Commented by いちぼく at 2013-06-26 21:21 x
◆ 理彩也様 ◆
華美でない落ち着いた美しさ。
ほんとうに落ち着く場所です。
こころのふるさとって思います☆
<< 飛騨の国 飛騨古川寸景* >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索