Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
異国の地で
d0181907_1074170.jpg
 
古びた建物、味があるね。
これはわたしがスペインに行った時に
出会った建物なんですよ。


↑ ウソです。
飛騨高山寸景シリーズ第3弾でした。
異国は異国でも飛騨の国だよ~(^^;


 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ
[PR]
by square-garden | 2013-06-30 10:11 | hida | Comments(14)
Commented by chibiteri at 2013-07-01 06:16
とっても飛騨らしくない~

うちの近くで異国情緒味わうのには
リトルワールドっていうとこがあります。
そこのドイツビールを楽しみにしてるんですが
いつも車で行くので10年くらい騒いでいます!(笑)
Commented by risaya-827a at 2013-07-01 09:47
おはようございます^^
異国・・・と言っても、それで通っちゃうかも?
だって、飛騨のイメージは合掌造りを初めとして古い民家・・・ですものね^^
そうは言っても、飛騨も広うござんすから
こう言う建物があっても、それはそれでいいのかもね♪
Commented by あき at 2013-07-01 12:23 x
こんにちは^^
本当にスペインに行かれたのかと思っちゃいました(^^)

飛騨高山は日本らしい建物がほとんどですが、
お写真のような異国情緒あるお洒落な建物もあるんですね。
Commented by happysweet1205 at 2013-07-01 19:42
こんばんは
スペインに行かれたんだと思いました!!

飛騨ですか~ 写真って切り取り方一つで
いろんな世界に行けるのも楽しいですね^^
P☆
Commented at 2013-07-01 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiness_breeze at 2013-07-02 00:50
いやぁすごい渋くて 異国情緒が素敵ですね
これはほんものの煉瓦つくりでしょうか?いいですね ☆
Commented by zosanjyoro at 2013-07-02 13:07
こんにちは ^^
ホントにスペインに行かれたんだと思っちゃいましたよ~
異国の雰囲気があってステキですね~
色やデザイン的にもお洒落だし 何と言っても木枠の窓とレンガが
いい~雰囲気ですよね~
飛騨にないステキな雰囲気を味わわせて頂きました
こちらからお邪魔できずにいたのにいつもいつも覗いてくださって
温かいコメントを ホントに有難うございました
何とか職場復帰はしましたが 撮影にはまだまだ行けないので
それがとっても辛いです 皆さんのお写真を見ていて 早く行きた~いって
ウズウズしてます(笑)
こうやって離れていても励ましてくださる事に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも どうぞよろしくお願いしますね~ *^^*
Commented by いちぼく at 2013-07-02 22:11 x
◆ ちびてり様 ◆
飛騨らしくないですよね~^^

リトルワールド、一度行ってみたいです☆
ドイツビールかぁ、いいな^^
Commented by いちぼく at 2013-07-02 22:11 x
◆ 理彩也様 ◆
今回はいつもは行かない所も行きました。
違った飛騨の光景が見れたかな^^
写真には撮ってませんが(爆)
Commented by いちぼく at 2013-07-02 22:11 x
◆ あき様 ◆
スペインは行ったことありません。
志摩スペイン村なら行ったことあるんですが(笑)
いつかスペインも行きたいな~
Commented by いちぼく at 2013-07-02 22:12 x
◆ はぴ様 ◆
外国に行くなら、まずフランスに行きたいです!
いまのところ、夢物語ですね~
いつかいろんな国に行ってみたいです~♪
Commented by いちぼく at 2013-07-02 22:12 x
◆ 内緒コメ様 ◆
嘘つきって言わないでくださいね(笑)
ここは地味にひっそりやってますのに
発見していただいて、感謝です☆
こちらこそ、よろしくです。
Commented by いちぼく at 2013-07-02 22:13 x
◆ calm様 ◆
渋いでしょう?
異国の下町っぽいかな。
煉瓦は本物のように思います☆
Commented by いちぼく at 2013-07-02 22:13 x
◆ ひろまま様 ◆
時間とお金があればスペイン、行きたいです!
雰囲気気に入ってもらえましたか?
撮影はしばらく辛抱ですね。
早い完治をお祈りしてます~^^
<< 営業中 丸太模様 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索