Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
営業中
d0181907_22171549.jpg


営業中でした~^^
なんのお店か、忘れましたけど(^^;

飛騨高山寸景シリーズ、細々と継続中☆


ランキングはしばし休みます。
[PR]
by square-garden | 2013-07-02 22:20 | hida | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-07-03 06:50
もしかしてこの時計永遠に6時?
これは見たことがないです。
今度行ったとき(いつだ?)
見に行くことにします!
Commented by ericanada at 2013-07-03 12:43
いいですね~。骨董時計。
営業中のサインにしちゃったんですね。
味のある一枚ですね。
Commented by snowy-scene at 2013-07-03 22:37
こんばんは^^
オシャレですね~・・・
時計をこのように使われて。
お店もきっと素敵でしょうね♪
気になります^^
Commented by いちぼく at 2013-07-04 21:44 x
◆ ちびてり様 ◆
永遠に6時のようですね^^
どこにあるか教えてさしあげたいですが
どこで撮ったか記憶がありません(^^;
Commented by いちぼく at 2013-07-04 21:46 x
◆ ericanada様 ◆
こういう時計、懐かしいですよね。
なにを営業してたか思い出せない・・・
Commented by いちぼく at 2013-07-04 21:47 x
◆ snowy-scene様 ◆
こういう時計は懐かしいですよね。
ゼンマイを巻いて動かすんでしょうね~^^
お店は・・・まったく記憶なしです・汗
<< 小京都 異国の地で >>