Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
小京都
d0181907_21482116.jpg


各地に小京都と呼ばれる町があります。
ここ高山もそのひとつ・・・
赤い橋の欄干もその雰囲気を醸し出しています。

本場京都よりも、静かで落ち着いた京都らしい
風情を楽しむことができるように思います。
[PR]
by square-garden | 2013-07-04 21:55 | hida | Comments(12)
Commented by calm at 2013-07-04 23:05 x
赤い橋ってロマンティクでもありますね 京都の風情は癒されます。
Commented by chibiteri at 2013-07-05 06:36
高山って近いんですけど
ゆっくり味わったことないんですよね。
Commented by zosanjyoro at 2013-07-05 14:41
こんにちは ^^
高山も小京都と呼ばれているんですか
鮮やかな緑とこの朱色の欄干が映えていてキレイですね~
静かで落ち着いた雰囲気・・・お写真を拝見していてわかる気がします
日本の美しさを味わえるステキなとこですね
↓ 営業中の時計・・・・すごくステキで・・・好きです *^^*
Commented at 2013-07-06 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しほ at 2013-07-06 18:48 x
いちぼくさんこんにちはー
いつもメッセージどうもありがとうございます^^
ぜひぜひ今年も北海道へ遊びに来てください♪

飛騨高山、やっぱりすごく素敵なところですね!
わたし家具が好きなので一度は行ってみたい場所のひとつなんです。
ほんと京都のようだけれど落ち着きがあって、静かにゆっくり観光できそう。
いいないいなあ~っ
続きも楽しみにしていますー◎
Commented by いちぼく at 2013-07-06 21:56 x
◆ calm様 ◆
赤い橋はいいですよね^^
古都の風情は魅力がありますよね☆
Commented by いちぼく at 2013-07-06 21:57 x
◆ ちびてり様 ◆
今回はたっぷり市内を歩きまわりました。
さすがに歩き疲れました^^
Commented by いちぼく at 2013-07-06 21:57 x
◆ ひろまま様 ◆
高山の町はこじんまりした
京都という感じでしょうか。
素敵な町ですよ☆
Commented by いちぼく at 2013-07-06 21:58 x
◆ 内緒コメ様 ◆
え~小京都にお住まいですか!
いいですね~^^
こちらこそ、どうぞよろしく~!
Commented by いちぼく at 2013-07-06 21:58 x
◆ しほ様 ◆
時間とお金を作って北海道行きたいです!
飛騨の伝統家具はいいと思います^^
ぜひ機会があれば行ってみてくださいね~
Commented by keroko at 2013-07-08 08:31 x
何年か前、我が家の愛犬マリンを連れて高山に行きました。
ワンコにも優しい街でしたわん(*^^)v

いまから北海道貯金始めました(爆)
Commented by いちぼく at 2013-07-08 20:13 x
◆ keroko様 ◆
愛犬マリンさんとおっしゃるのですね。
楽しい思い出でしょうね~^^
北海道貯金、わたしも・・・^^
<< 踏切 営業中 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索