Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
飛騨高山寸景***
d0181907_7394465.jpg

飛騨高山。古い町並み。
誰もいない早朝の空気が好き☆


d0181907_7412311.jpg

吉島家住宅の佇まい。
重厚な歴史を感じる。


d0181907_7414533.jpg

江名子川は高山城を守る
堀の役割を持っていたとか。
川沿いをゆっくり散策しました。


5月に行った飛騨の旅。
長々と引っ張ってきましたが、
これで終わりにします。
さて、次は何処へ・・・


もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-07-14 07:59 | hida | Comments(5)
Commented by ericanada at 2013-07-14 12:14
飛騨高山、昔から一度行ってみたいと思ってますが、なかなかチャンスがなくって。
ここのお写真でたっぷりと楽しませてもらいました。
しっとりと落ち着いた町の感じがいいですね~。
いつか行けるといいな。

さて、次のプランはもうあるんですか?
Commented by chibiteri at 2013-07-14 13:43
高山。久しぶりに行ってみたくなりました。
Commented by いちぼく at 2013-07-16 01:05 x
◆ ericanada様 ◆
飛騨高山はいいところですよ~
泊まるなら奥飛騨温泉で決まりです!
わたしは一人旅でしたので市内のホテルでしたが・・・

次のプラン、妄想中です(笑)
Commented by いちぼく at 2013-07-16 01:06 x
◆ ちびてり様 ◆
高山、ぜひ行ってくださいね~
そちらからだと、すぐなんでしょうね。
いいな~
Commented by azusa-azu at 2013-07-21 19:25
二度見目です(笑)
一枚目、とてもLOVEです♪
<< そうだ、京都に行こう。 落ち薔薇   +Square ... >>