Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
静寂のとき
d0181907_2101121.jpg

額縁のような庭の景色。
シーンとした静寂の世界。


d0181907_212029.jpg

ここに座って庭を独り見る。
哲学的な雰囲気に浸った。
実際はボーっとしてただけ(笑)

高桐院の続きです。
観光客もほとんどなく
落ち着ける空間でした。


もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-07-18 21:07 | kyoto | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-07-19 06:03
5月の京都の写真展がありました。

初夏の京都は思ったより観光客も少なく。
そのせいか「静寂」を冠した写真が
てんこ盛り!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-07-19 10:50
美しい!!
1枚目の光と影の感じ、最高ですね〜(^^)
Commented by zosanjyoro at 2013-07-19 14:46
こんにちは ^^
いえいえ ただぼ~っとしてるだけでもいいんです(笑)
この静寂な雰囲気に浸っていれば す~っと心も落ち着いて来て
癒されますよね
いいですね~ 日本美ですね ホントに美しいです
絵のようで 手前の畳がまたいい~味出してますよね
Commented by risaya-827a at 2013-07-19 15:12
こんにちは^^
緑が美しい~☆
1枚目の額縁のようなお写真もステキ^^
静寂の中に爽やかさもあってナイスショットですね♪
Commented by いちぼく at 2013-07-20 12:13 x
◆ ちびてり様 ◆
5月の京都は静寂ですか~^^
タイトル「静寂」は安直すぎたかな(笑)
Commented by いちぼく at 2013-07-20 12:15 x
◆ 蒼様 ◆
額縁風に何枚か撮りました。
新緑の頃だったら綺麗だったでしょうね。
でも、そのように言ってくださり嬉しいです☆
Commented by いちぼく at 2013-07-20 12:16 x
◆ ひろまま様 ◆
この広縁に座っていると
心が落ち着きます。
お昼寝したいくらい(笑)
Commented by いちぼく at 2013-07-20 12:18 x
◆ 理彩也様 ◆
緑、新緑の頃なら鮮やかだったでしょうね~
落ち着いた雰囲気に癒されました。
Commented by ericanada at 2013-07-21 08:47
1枚目、スクエアの中のスクエア。
そして、素敵な風景がたまりませんね。
Commented by いちぼく at 2013-07-22 23:25 x
◆ ericanada様 ◆
ふすまの開き具合でちょうどスクエアになりました。
静かなところで、心が落ち着きました~^^
<< 大徳寺境内 そうだ、京都に行こう。 >>