Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
天井**
d0181907_2124396.jpg

秘密基地のような天井。
この光景がここの一押しだった^^

〔グランフロント大阪〕


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-07-29 21:29 | osaka | Comments(9)
Commented by azusa-azu at 2013-07-29 21:56
GRDお持ちだったのですね。今まで気が付きませんでした。
秘密基地~♪素敵な響きです(笑)
Commented by chibiteri at 2013-07-30 06:41
天井裏歩きたい~♪
でも歩いたら怖いかも・・・
Commented by at 2013-07-30 12:12 x
大変ご無沙汰をしておりました!
またその節は温かいお悔やみのお言葉を頂き
本当に、本当にありがとうございました!

先日父の納骨を済ませ一区切りつきましたので
今日からブログを再開する事に致しました♪
今まで同様お付き合い頂けたら嬉しいです
本日はご挨拶とP☆のみで失礼致します m(__)m
Commented by mint at 2013-07-30 17:34 x
こんにちはぁ。
グランフロント大阪に行かれたんですねっ!
実は私は未だです(笑)
先越されちゃったぁ~
確かに、秘密基地みたいですねぇ。
童心に帰って、ちょっと上って歩いてみたいですね^^
Commented by いちぼく at 2013-07-30 22:20 x
◆ azusa様 ◆
GRDⅡを持っています。
お気に入りのカメラです^^
新しいGRが欲しい今日このごろ。
秘密基地って響き、ワクワクしますね☆
Commented by いちぼく at 2013-07-30 22:22 x
◆ ちびてり様 ◆
この上を歩くとかなり緊張するでしょうね^^
奥に見える階段を昇ると、見晴らしがいいんですよ^^
Commented by いちぼく at 2013-07-30 22:24 x
◆ 恵様 ◆
色々とお疲れさまでした。
気疲れされていませんか。
今日から再開なんですね~^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Commented by いちぼく at 2013-07-30 22:26 x
◆ mint様 ◆
グランフロント大阪はGWに行ったんですよ^^
写真が残ってたのでUPしました~
写真の題材になりそうな光景が多かったですよ☆
Commented by happiness_breeze at 2013-07-30 22:31
こんばんは 色合いがクールでいいですね
冷えた金属音が聞こえてきそうで 見晴よさそう^^p★
<< KIOSK** Reflection >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索