Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
丸いベンチ
d0181907_2145988.jpg

座ってみたかったんだけど・・・
外は猛暑だったので~^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-07-31 21:06 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-08-01 06:20
お尻から焼けそうですよね(笑)

でもここにかわいいカップルがいたら
(お姉さんだけでも可)
いい感じ~♪
Commented by at 2013-08-01 11:04 x
こんにちは♪
丸いベンチ、ありそうで無いですよね?
私はまだ見た事が無いような気がします (^^ゞ
確かに炎天下の下はキツイかも(苦笑)
P☆
Commented by azusa-azu at 2013-08-01 21:20
頑張って座ってみれば、よろしかったのに~♪(笑)
Commented by いちぼく at 2013-08-01 21:29 x
◆ ちびてり様 ◆
たぶん、おしり丸焼けでしょう^^
お姉さんいたらいい感じでしょうね。
でも紫外線は肌に悪いから(笑)
Commented by いちぼく at 2013-08-01 21:31 x
◆ 恵様 ◆
丸いベンチ、あまり見かけませんね。
グループで座ると輪になれてよさそう☆
日陰が欲しいところですよね~
Commented by いちぼく at 2013-08-01 21:33 x
◆ azusa様 ◆
これを撮った場所はガラス越しの
冷房の効いた場所でした^^
外に出る勇気、なかったんです~(笑)
<< 階段 KIOSK** >>