Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
階段
d0181907_21253852.jpg

この上には何があるの?


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-01 21:27 | snap | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2013-08-02 06:27
階段の上には未来があります。



・・・筋肉痛という名の・・・(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-08-02 10:37
おはようございます ^^
クリスタルな雰囲気がキレイで爽やかに感じます
明るい光が射しててすごくステキな階段 ^^
階段や↓ ベンチって何故か惹かれますよね~
猛暑でとても座れませんでしたか(笑)
私も階段の上り下りが随分と楽になったので 頑張って上ってみたいな ^^
Commented by at 2013-08-02 14:36 x
こんにちは♪
階段って色々な事が想像できますよねぇ~ (^^)
きっとその場に居た人数だけ考える事は違うかも(笑)
あっ、あまり長~い階段は苦手ですが… (^^ゞ
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-08-02 20:21
綺麗に整った感じが、見てて気持ちいいです(^^)
階段って私もついつい撮っちゃいますねぇ〜。^^
Commented by いちぼく at 2013-08-02 23:27 x
◆ ちびてり様 ◆
筋肉痛になっても、努力すると未来が
手に入るのかも^^
最近、筋肉痛にすら、なってないな~^^;
Commented by いちぼく at 2013-08-02 23:28 x
◆ ひろまま様 ◆
こういう未来的な光景に惹かれます~
田舎にはないものですから・・^^
暑さに気をつけて、お散步楽しんでくださいね^^
Commented by いちぼく at 2013-08-02 23:30 x
◆ 恵様 ◆
四国の金毘羅神社の階段はあきらめました^^;
この階段も上ろうかと思ったけどあきらめた・・・
想像だけで留めておきました(笑)
Commented by いちぼく at 2013-08-02 23:32 x
◆ 蒼様 ◆
こういう未来的な階段は撮っちゃいます。
なんでかな~^^
階段って天国に近づく入り口だからかな^^
<< 天井*** 丸いベンチ >>