Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
天井::
d0181907_235980.jpg

哀しいときには、上を向く。。
素敵な光景が広がってるはず・・・
・・・でしたが、ただの天井でした(爆)

人生そんなに甘くない・・^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-03 23:08 | snap | Comments(6)
Commented by tetsu at 2013-08-03 23:15 x
こんばんは。

そうですね〜
時にはそんなこともありますね。
でも、シンプルな天井・・・ちょっとスッキリするかも!
Commented by chibiteri at 2013-08-04 06:30
でも何かあるに違いないはず!

と一生懸命探すけど
やっぱりなかった・・・(笑)
Commented by at 2013-08-04 09:51 x
おはようございます♪
いやいや、そうとも限りませんょ (*^-')ノ⌒☆
よ~く見れば何かがあるかも…
って思いたいですよねぇ~(苦笑)
P☆
Commented by いちぼく at 2013-08-04 20:35 x
◆ tetsu様 ◆
じつはこういうシンプル、好きです。
なので、ほんとは嬉しかったんです^^
Commented by いちぼく at 2013-08-04 20:36 x
◆ ちびてり様 ◆
そう、なにもなかった^^
でも、なにもないのが魅力ってこと☆
そんなことありますよね^^
Commented by いちぼく at 2013-08-04 20:38 x
◆ 恵様 ◆
そうそう、なにかがあるはずってね^^
でも、何もないのも魅力のひとつ。
そう思いたいですよねー
<< センチュリーモール 天井*** >>