Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
センチュリーモール
d0181907_2024322.jpg

ここは面白いオブジェが溢れてる^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-04 20:31 | snap | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2013-08-05 06:20
魅惑のカーブ!
照明ですか?
Commented by zosanjyoro at 2013-08-05 11:17
こんにちは ^^
とってもアートしてて面白いですね
この構図が何ともステキ♪
そんなに面白いオブジェが溢れてるなんて 私も行ってみたいです
見たいで~す(笑)
青空も見えて爽やかですね~ *^^*
Commented by at 2013-08-05 11:22 x
こんにちは♪
一瞬ジェットコースター? なんて思ってしまいました (^^ゞ
実はオブジェ的な物は大好きなんですけど
なかなか出会うチャンスが無くて残念です…
近場にある美術館の外にもありますが
あまり魅かれるものではないんですよねぇ~ (^^ゞ
P☆
Commented by いちぼく at 2013-08-05 20:49 x
◆ ちびてり様 ◆
このカーブいいでしょう^^
照明かな?
オブジェかな?
なんでしょね^^
Commented by いちぼく at 2013-08-05 20:50 x
◆ ひろまま様 ◆
ここはちょっと他では見れないオブジェで
面白いんですよ^^
もう少しあるので、見てくださいね^^
Commented by いちぼく at 2013-08-05 20:52 x
◆ 恵様 ◆
言われてみれば、ジェットコースター的ですね^^
オブジェって意味不明なものほど面白いですね。
写真を撮るにはいい題材です☆
<< 曲芸 天井:: >>