Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
曲芸
d0181907_21285970.jpg


あんな高いところに人が!!!
危ない!落ちるよ!
一瞬、ドキッとしますね~^^

これも、オブジェです☆


センチュリーモールは、イオン三田
ウッディタウン店にあるイベント広場。
楽しい光景が広がってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-05 21:34 | snap | Comments(8)
Commented by at 2013-08-06 10:53 x
こんにちは♪
コレもオブジェなんですか!?
此処は楽しそうですねぇ~ (^^)
傍に行ったら輪を投げられそう(笑)
P☆
Commented by あき at 2013-08-06 15:22 x
こんにちは^^
ご無沙汰しました。
体調が回復し、仕事にも行けるようになり、
旅行にも行くことができるようになりました。
ご心配をいただきありがとうございます。
まだまだ暑い日が続き、少し不安なんですが、
無理をせずに過ごします。

人間がいるのかと思っちゃいました(^_^)
危ない!と声を出しそうでした。
Commented by zosanjyoro at 2013-08-06 19:28
こんばんは ^^
今日もとっても楽しませて頂いてます ^^
面白いですね~ いいですね~(笑)
全体の色もカラフルで見ごたえありますね 結構高そうですよね
投げた輪にうまくかかったら何かいい事がありそう(笑)
だったら3つともかかりたいです・・・何て欲深いんでしょうね ^^;
Commented by chibiteri at 2013-08-07 06:52
どこに投げるのでしょうかね?
当たってしまったら痛いかなぁ?
Commented by いちぼく at 2013-08-07 21:07 x
◆ 恵様 ◆
一瞬、人がいるのかって思いますよね。
カラフルな色合いも楽しいですよ^^
輪を投げたら…怒られると思います(笑)
Commented by いちぼく at 2013-08-07 21:07 x
◆ あき様 ◆
体調が回復されて何よりです。
厳しい猛暑が続きますし、お大事に!
無理しないでくださいね。
Commented by いちぼく at 2013-08-07 21:08 x
◆ ひろまま様 ◆
気に入ってもらえてよかった♪
投げた輪にうまくかかったらどうなるでしょう?
この下に宝クジ売り場があるので、
大当たりが出るかも~(笑)
Commented by いちぼく at 2013-08-07 21:08 x
◆ ちびてり様 ◆
どこに投げるのでしょうね~?
長い間、この姿勢のままなんですよ(笑)
当たったら、たしかに痛いでしょうね^^
<< カラフル、タイル センチュリーモール >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索