Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
カラフル、タイル
d0181907_21112770.jpg

上ばかり向いてたら、首が痛くなった。
なので、今度は下を向いてみたよ^^

ちょっと素敵に感じた瞬間☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-07 21:13 | snap | Comments(11)
Commented by chibiteri at 2013-08-08 06:20
足元にこんなかわいい世界が広がっていたら
足取りも軽やかになりますよね!
Commented by R!E at 2013-08-08 07:48 x
かわいいなぁ♪
Commented by lecielrose at 2013-08-08 09:40
おはようございます!
可愛いタイルの道ですね~^^
なんだかウキウキして来ました~♪
以前から拝見していましたが、最近街撮りが増えて
とても勉強になるのでこちらもリンクさせて頂きました。
今頃ですみません。よろしくお願いいたします^^
Commented by at 2013-08-08 10:45 x
こんにちは♪
マーブルチョコをこぼしちゃったみたいで
何とも可愛いですねぇ~! (^^)
こんな素敵な道を見つけたら
一日幸せな気分になります♪
P☆
Commented by あき at 2013-08-08 11:01 x
おはようございます^^
可愛いタイル道ですね。
踏んでしまわないように気をつかいながら歩いてしまいます。
近くにベンチを腰をおろし、可愛いタイルに癒されながら
少しの休憩をとりたくなりますよね。
P☆
Commented by いちぼく at 2013-08-08 21:08 x
◆ ちびてり様 ◆
足取り軽やかになるかと思ったんですが、
凄まじい猛暑のため、トボトボでした(^^;
Commented by いちぼく at 2013-08-08 21:08 x
◆ R!E様 ◆
かわいい方にかわいいと言ってもらうと
嬉しくなります☆
Commented by いちぼく at 2013-08-08 21:08 x
◆ ciel様 ◆
ウキウキしてくださってよかった♪
勉強になるなんてとんでもありませんが
リンクいただいて嬉しいです☆
地味にやってますが、よろしく!
Commented by いちぼく at 2013-08-08 21:09 x
◆ 恵様 ◆
マーブルチョコは懐かしいです^^
自分の庭もこんな感じにしたいけど…
幸せ気分になってもらえてよかった♪
Commented by いちぼく at 2013-08-08 21:09 x
◆ あき様 ◆
あ。わたし踏んじゃった(笑)
そばにベンチがあるので、飲み物飲んで
少しの休憩を撮ったんですよ~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-08 21:14
こんばんは♪
あちこち見るのって大切ですよね。
いろんな発見もあって
いい被写体を見つけた時は嬉しくなりますね^^
<< 駆ける Ⅱ 曲芸 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索