Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
雨の百日紅
d0181907_4415547.jpg

薄紅色に引き寄せられる☆

ふわふわの花の姿。


東北地方の皆さま、雨の被害は大丈夫ですか?
何事もないことを心からお祈りしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-10 04:46 | flower | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-08-10 06:01
今年の天気はどうなっちゃってるんだろう・・・
暑過ぎたり、豪雨だったり・・・
Commented by at 2013-08-10 10:53 x
こんにちは♪
百日紅、大好きなお花なんです!
でも今年はまだ撮れてなくて (^^ゞ
この酷暑の中撮りに行く気になれず…
いちぼくさんのを拝見できて良かった♪
P☆
Commented by いちぼく at 2013-08-10 21:48 x
◆ ちびてり様 ◆
猛暑と豪雨、両極端ですよね。
間をとってマイルドな天気を希望します。
Commented by いちぼく at 2013-08-10 21:50 x
◆ 恵様 ◆
百日紅、お好きなんですね~^^
雨に濡れた姿、しっとりしてよかったですよ^^
この暑さでは、花を撮る気になれませんねー
<< KURASHIKI IVY S... 駆ける Ⅱ >>