Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
倉敷巡り
d0181907_22184335.jpg

風鈴の涼やかな音色が
猛暑を和らげてくれた☆


d0181907_2219392.jpg

白壁の間の路地を抜ける。


d0181907_22191445.jpg

美観地区に出た。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-13 22:22 | snap | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-08-14 07:02
ここはちびてり家弾丸ツアー(笑)で通っただけなので
ゆっくり見たいです。
弾丸ツアーというか行先がわかっているミステリツアーなの・・・(爆)
Commented by at 2013-08-14 07:50 x
おはようございます♪
風鈴の音色って風情があっていいですよねぇ~!
でも友達の話しだと、何と一部の集合住宅では
音がご近所迷惑になるからと禁止の所もあるそうです
思わず『ウソでしょ?』と言ってしまいました (^^ゞ
P☆
Commented by いちぼく at 2013-08-14 21:18 x
◆ ちびてり様 ◆
弾丸ツアーだったんですか?
うちと変わりませんね(笑)
暑さで歩く気力が奪われた・・・
Commented by いちぼく at 2013-08-14 21:19 x
◆ 恵様 ◆
風鈴の音色って風情がありますよね。
風鈴禁止ですか~?
だんだんと風情が失われていく気がしますね~
ちょっと残念・・・
<< 倉敷巡り その2 KURASHIKI IVY S... >>