Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
店構え
d0181907_21573816.jpg

相方はここにお土産を買いに行った。
男どもは別の休憩所でだらけて待っていた。
試食がいっぱいできたよ~って報告を受けたが、
冷たい飲み物のほうが有難かった。


d0181907_21575984.jpg

味があるなって思って、かろうじて撮った。
お店の中に入る気力は失われていた。
猛暑は観光意欲を限りなくゼロにする。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-19 22:04 | snap | Comments(8)
Commented by tetsu at 2013-08-19 22:43 x
こんばんは。

そうですよね〜
ホントなら色々見て歩き回ったり
じっくりと覗いてみたりしたいところでしょうね。

ホント、暑すぎると・・・
身体の機能が停止しちゃう感じですね。
Commented by chibiteri at 2013-08-20 06:01
昨日は全く予定がなかったので
近場の撮影・・・と思ってたんだけど
あまりの暑さで挫折・・・
Commented by niji-no-iro at 2013-08-20 09:05
ほんと味のある店構えですね〜。^^
確かに、猛暑は観光意欲も撮影意欲も減退させちゃいますね・・・。
今年はすごすぎです・・・(--;)
Commented by at 2013-08-20 11:15 x
こんにちは♪
風情のある素敵なお店ですねぇ~!
女子はお土産屋さん大好きですものね (^^)v
それにしてもこう暑いと外での写欲と思考力が
完全にマヒしてしまいます (>_<)
P☆
Commented by いちぼく at 2013-08-20 21:49 x
◆ tetsu様 ◆
こういう散策するところは
猛暑の頃に来るもんじゃありませんね~
暑くて、ほとんど観る気がなくなりました。
Commented by いちぼく at 2013-08-20 21:51 x
◆ ちびてり様 ◆
これから7月と8月は野外撮影には
辛い季節となりそうですね~
秋への期待が大です!
Commented by いちぼく at 2013-08-20 21:53 x
◆ 蒼様 ◆
美観地区は味のある建物が並んでて風情を感じます。
猛暑・・・炎天下の車に乗り込むのが大変ですね~
観光もママなりません。。
Commented by いちぼく at 2013-08-20 21:56 x
◆ 恵様 ◆
こういう猛暑の中でもお土産をしっかり
買う気力には脱帽します。
一日に何度、暑いと言ってるか・・・
考えることもできません(^^;
<< 閑谷学校 白百合 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索