Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
galleria
d0181907_22101054.jpg

ガレリアのイメージ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-08-26 22:17 | snap | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2013-08-27 06:05
おっされな空間~
Commented by at 2013-08-27 11:34 x
こんにちは♪
見た感じでは日本ではないみたいですね (^^)
あまり人が居ないようですが、沢山お写真を
撮られたのではにでしょうか♪
P☆
Commented by あき at 2013-08-27 14:13 x
こんにちは^^
ご無沙汰しました。

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
次のお誕生日まで素敵な一年になることをお星さまにお願いします。
ニラの花可愛いですね(^^)

お洒落な建造物ですね。
西洋的で安らぐ空間です。
Commented by なつ。 at 2013-08-27 20:43 x
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な写真見せて下さい。
愉しみにしてます。

元気になったら
北海道からたくさんエネルギー送ります。

Commented by いちぼく at 2013-08-27 21:52 x
◆ ちびてり様 ◆
斬新なデザインですよね^^
外からの姿もいいんですよ。
撮ってないけど(笑)
Commented by いちぼく at 2013-08-27 21:55 x
◆ 恵様 ◆
日本じゃないみたいですか?
じつはコテコテの日本です(笑)
京都に行く途中に立ち寄っただけなので
それほど写真は撮ってないんですよ。
人は少なくてよかったです^^
Commented by いちぼく at 2013-08-27 21:58 x
◆ あき様 ◆
お久しぶりです。
自分の年齢が定かではなくなってきましたが
お祝いのお言葉いただいて、嬉しいです☆
お星さまにお願いしてくださるのですね^^
オシャレな建物ですよね^^
生涯学習施設+道の駅です。
Commented by いちぼく at 2013-08-27 22:00 x
◆ なつ様 ◆
お祝いの言葉、とても嬉しいです^^
わたしの下手な写真でも、なつさんが
喜んでくれるならがんばって撮りますね!
元気になったらエネルギーどんどん送ってください(笑)
それまで、こっちから念力を送ります~^^;
<< 椅子 REBORN >>