Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
地下通路
d0181907_22424632.jpg

自分一人だけの空間。
都会のエアポケットだね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-09-04 22:44 | snap | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2013-09-05 06:06
にぎやかなのに
人ごみが切れる一瞬がありますね。
不思議な空間です。
Commented by at 2013-09-05 10:58 x
こんにちは♪
ずいぶん綺麗な地下道ですね!
我が家近くの地下道は、自転車が飛ばすので
歩くのがチョッと怖いくらいです…
事故も多くてTVでも取り上げられてました (>_<)
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-09-05 16:22
こんにちは ^^
温かいコメントをくださった有難うございました
お陰さまで今回はすぐに収まったので一安心しています
歳をとって行くと まぁ~色々出て来ますね ^^;
ステキな空間ですね~
私もこういう感じが好きでエスカレーターとかよく撮ってます
灯りの色や雰囲気がまたいいんですよね~ キレイです ^^
Commented by あき at 2013-09-08 10:17 x
こんにちは^^
外の喧騒さが嘘のように静けさのある地下道ですね。
お洒落な空間がほっとさせてくれます。
差し込む光が希望の光りに見えます。
Commented by いちぼく at 2013-09-10 00:25 x
◆ ちびてり様 ◆
都会のエアポケットですね。
一瞬異次元の空間に来たみたいに感じます。
Commented by いちぼく at 2013-09-10 00:26 x
◆ 恵様 ◆
京都の地下通路なんです。
比較的新しめなんですよ。
自転車運転もマナーが大切ですね。
Commented by いちぼく at 2013-09-10 00:28 x
◆ ひろまま様 ◆
たいしたことがなくて何よりでした。
年を重ねていくと不具合が多くなります。
身体は大切にしないといけませんね。
Commented by いちぼく at 2013-09-10 00:30 x
◆ あき様 ◆
実際、わたし以外に誰もいませんでした。
地下街としては寂しいかも。。
Commented by azusa-azu at 2013-09-11 09:00
彼方へのコメ欄が開いていなかったので、無理やりこちらへ~♪
彼方へのお写真!とても素敵!
別館の方の最新から過去3枚も、とてもLove❤です。
Commented by いちぼく at 2013-09-12 01:22 x
◆ azusa様 ◆
コメ欄、閉じててすみませんでした。
Loveとのお言葉に、ドキッ(笑)
気に入っていただけて嬉しいです☆
<< 高瀬川 黄昏 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索