Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋の空
d0181907_20495150.jpg

秋の空になった。
爽やかで澄み渡っていた。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-09-30 20:51 | sky | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-10-01 06:12
すっかり秋の空ですね。
昼間は暑いんだけど・・・
Commented by at 2013-10-01 11:09 x
こんにちは♪
秋の空に飛行機雲登場、嬉しいです!
飛行機雲は大好きなんですがなかな出会わず
出会ってカメラが無かったり、撮りにくい状況だったり
なかなか上手くいかないもんです (^^ゞ
P☆
Commented by いちぼく at 2013-10-01 20:54 x
◆ ちびてり様 ◆
昼間、なんでこんなに暑いんでしょう。
今日も作業で汗だくでした^^;
10月も暑いそうですよ。
Commented by いちぼく at 2013-10-01 20:56 x
◆ 恵様 ◆
絶景のときに限ってカメラを持ってません。
とても残念な気分になるけど
心のフィルムにしっかり収めておきたいですね。
あ。いまは心のSDカード?(笑)
<< 彼岸花** 彼岸花 >>