Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋桜
d0181907_225072.jpg

無造作に咲いてる姿。。
ワイルドだろぉ~^^

・・・かなり流行遅れでしたか(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2013-10-02 22:08 | flower | Comments(6)
Commented by tetsu at 2013-10-02 23:58 x
こんばんは。

確かに最近は耳にしなくなりつつあるフレーズですが
まあ、忘れた頃に・・・というのも効果的です!(笑)

秋桜、まさにワイルドな情景ですが
逆にそれが咲き乱れていると言った雰囲気を醸し出しているようですね。
Commented by chibiteri at 2013-10-03 06:22
TVはあまり見ないですが
「ワイルドだろ~」は
ネタのネタでしか言ってないような・・・
Commented by at 2013-10-03 10:39 x
こんにちは♪
あはは♪ ついつい笑ってしまいました (^^)
でも(?)お写真はとっても素敵です~!
私が撮った所はまだ植え替え中だったので
こんなに見る事ができませんでした (^^ゞ
P☆

昨日は温かいお言葉ありがとうございました!
お蔭様でほぼ完治いたしました (^^)
Commented by いちぼく at 2013-10-03 21:31 x
◆ tetsu様 ◆
流行語もどんどん忘れられていきますね。
ふと思い出すのも面白いけど(笑)
自由奔放に咲く姿はワイルドでよかったです☆
Commented by いちぼく at 2013-10-03 21:33 x
◆ ちびてり様 ◆
わたしもTVほとんど見ないのですが
杉ちゃんの姿は割と見ます(笑)
でもワイルドだろぉ~は聞きませんね^^
Commented by いちぼく at 2013-10-03 21:35 x
◆ 恵様 ◆
喜んでいただけたようで(笑)
田んぼに咲いてたコスモス。
自由な姿でよかったですよ^^
撮影はやりにくかったけど。。
回復されて何よりでした~!
<< 海辺 彼岸花** >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索